ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.15

失敗な買い物。

ども、事務所から今晩和な茶瓜です。
突然ヘッドフォンが壊れたので、夕飯食べた帰りに
慌てて買いに行ってみました。
ヘッドフォンがないと確実に寝坊するので。ハイ。
でも!でも!!もうもう!失敗した!
新しくヘッドフォンを買ったんですが、
音が無駄に軽い!!軽いーーーー!!!
茶瓜は低音贔屓何じゃうらーーー!!!って感じです。
やっぱビクターにしておけば良かった、とかなり後悔。
それとも、これがあまりにも軽すぎるだけか…?
あまり茶瓜、耳は良くない方ですが、ここまで違えば流石にわかるよー!!
うぇん…軽い…めそめそ…。
めそめそついでにもう一つ。
某所の絵茶に参加させていただこうと意気込んでいたのですが…
どうやらその時間、
地元行きの新幹線か飛行機か車の中にいそうな気配です。
タイミング悪いよ自分ーーーー!!!!(裏手ツッコミ)
緊急帰郷です。そのまま成人式まで地元生息の模様。
式が終わったらソッコーその日の内に東京へ帰ってきて、翌日から仕事です。
ついでに言っておくと、多分、クリスマスは更新出来ません。
ネット環境はあるのですが、多分、小説書くどころではないかと…。ハイ。
日記書きにはちょこちょこ出てくると思いますが。
期間も長いので、メールとかは実家のパソコンで一応チェックします。
何かお急ぎのご用事などは、メルフォ等でいつも通りどうぞ。
私以外の家族はパソコンの事にこれでもかってくらい疎いので、
その辺はお気兼ねなく!
繋げるのサボっているようなので、
弟を殴ってでも繋げますよ!ふふ!

ウェブ拍手、ありがとうございますvv
暫く更新出来そうもなくてすみません!
戻ってきたら、ウェブ拍手は変えたいと思います!
…気が向いたら、向こうにいる時に変えるかも、ですが。(苦笑)

ではでは、本日はこれにて。
追記にちょこっと…メモ?を。
そのままのせるのは気が引けるので。
以前にも一回やりましたが、
読まない事を強く推奨。です。








喪服持ってる?って聞かれて
覚悟しろよって言われた気分になりました。
今までは制服で良くて当然持ってないので…
買いに、行くのかな…嫌だなぁ…。
死の宣告。残り一週間です。
以前言ったわんコじゃなくて、ばぁちゃん。
ガンってうつるのかな…更に脳梗塞まで起こして、
一切ガンの治療が出来ないらしいです。
もう82歳なので、大往生っちゃぁそうなのですが、
なにも、そんなしんどい死に方ないやろ、と思う。
はぁ…会いに行った時、意識、あると良いな…。
成人式の着物姿を見せてあげに、早めに帰るのですが…
細くて綺麗な孫じゃなくてゴメンね…!って感じです。
幼稚園の時、弟が入院しててずっとばぁちゃんトコいたので、
ばぁちゃん子なんですよね、基本。やっぱ、ヤだなぁ…。

わんコは、おかん何も言ってなかったので、
わりと元気なのだと思います。撫でてあげよう!うん!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

