ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.12.16

やっぱり。

明日の最終新幹線で帰郷ですー。仕事終わらせてから帰ります!
三時間半から四時間新幹線に揺られです。
新幹線酔いする茶瓜には、地獄ですとも。えぇ。
本読めん、小説書けん、何もできん…!!!
一人暮らし始めて以来、
初めてこんなにものっそい期間家を空けるので、
捨てられなかったゴミ達がどうなるのか…
ドキドキで夜も眠れません。
いや…マジで…生ゴミとか、さ…?バナナの皮とかさ…?
そういえば、バナナの皮って素敵な位滑るんですよ。
危うく転びそうになった苦い経験があったりなかったり。
マジで滑るんだ、とか感心しつつ、ものっそ恥ずかしかった。
ともかく、明日の夜には実家に帰りますー。
まぁ…夏よりはマシかろう。あぁ、冬で良かった!!

昨日録画しておいたアニプリ視聴中。
菊が!菊が可愛いんですけど…!!!!
ベンチにいるとき、手塚が隣で立ってるんですけど…!!!
アレか!隣に座るのはドキドキなのか!!
テレ光か!畜生!!らぶ!!!
不動峰戦なので菊の声はまだ低いですけど、
個人的にはこっちの方が理想に近いかもしれません。
男の子っぽくて。うん。
それにしてもいやはや…可愛い…!!(ドキドキ)

ウェブ拍手、ありがとうございます!
jack様→帰郷です!成人式終わったら、すぐ帰ってきます故。
      えへえへvそう言って戴けて嬉しいですvv
      勤め、果たしてきますね!
      いっぱい笑顔で、送ってきます。
      帰ってきましたら、また是非、
      たくさんお話していただければ嬉しいですv
      コメント、ありがとうございました!
コメントなしの方も、ありがとうございますvv
えへへっ!幸せ気分ですーvv

ではでは、本日はこれにて!
多分日記は、ちょこちょこ書きに出てくると思いますので。
追記は、友人○△に思いっきり私信。
昨日のやつのお返事をば。
見られて困るものではないですが、
他の方は見ても意味がないので、一応追記にて。




思いっきり私信なので、タメ口かつ方言で。はい。

っつー訳で、○△!
まずは始めの分からじゃけど、
あれ、ちょこっと高いやつ買ったんよ!
なのに音が軽ーて、腹立つ!って話。
半額以下でビクターあったんじゃけど、
ヘッドフォンの形が苦手なやつじゃったけーさ、うん。
これなら安いヤツ買っとけば良かったー!!って思って!
ぶー。
あと、耳あんまり鍛えられてないと思うにょろ。
だってさー、吹奏楽時代でさえ、
チューニングずれとってもさっぱりだったもんさ。
先輩に、ズレとるのわかるじゃろ?って言われても、
うーん?って感じじゃったし。
あと、卒制合格おめっと!
誤魔化しだらけのトーンでも、
どうにかなったようで一安心だわさ。(笑)

帰るのは、上記の通り夜の最終さ。
○△の方が遅ーなるじゃろ?
あと、ばぁちゃんの事はそんな気にせんでえぇよ?
うちもずっと家おるわけじゃないじゃろうし、
山とか高校とか中学とか、写真撮りに行きたいんよねー。
○△さえ良ければ、一緒に行かん?
時間が合えば、じゃけど。
あと、みんなの集まりとか、あるんだったら一応呼んでよ。
行ける限りは行きたいしね。
成人式は、確実に出るじゃろうし。
なんかね、会ってもないから、まだ実感できてないんだわ。
ホンマ駄目だったら、言うけーさ。
っちゅー事で、ほんとに私信。○△、よろしゅー!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。