ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--


2005.12.18

実家到着。



実家の玄関です。
こんな雪積もってるなんてありえなーい!
岡山までは一切雪降ってなかったのに、
福山ではもう既に積もってましたよ。やっぱり違うのかしらかしら。
茶瓜の実家は、区内でも山のてっぺんの方にあるので、
雪が降ると酷いです。
車が坂を登れず立ち往生なんて、年に一度は必ず見かける景色です。
が、それを良い事に、足跡の付いていない道を
ダッシュで走ってみましたvvたのしーーーい!!!
わんコにも、お久しぶりのご挨拶v
思いの外元気そうで、はたはた尻尾振って出迎えてくれましたv
らぶりーvv
って事で、もう4時ですし、明日は7時起き(予定)なので、
そろそろ寝ます!おやすみなさいましー。

COMMENT

COMMENT FORM

