ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.19

着物。

kimonogara.jpg

凍った道路でスリップして単車ダメにした弟の部屋から今晩和、茶瓜です。
奴は茶瓜の後ろで歌を歌いながら試験勉強絶賛サボり中。
散々茶瓜の日記書きを邪魔したあげく、この日記にトロトロ文章を書いて、
全部消して何もせずに戻って行きました。
邪魔すんなうらー!!
そうそう、昨日はほぼ1日中着物で過ごしてみました。
上の写真は着物の柄vvって事で、着物ですよ着物!
和装大好きー!な茶瓜さんはうきうきでしたv
でも、流石に病院とか店の中を着物でうろうろすると目立つ…!!
車に乗る体制の所為で、腰も痛くなりましたし…
しかし、いやはや楽しかったv背筋がしゃん、としますしね。
ばぁちゃんの病室に来てた従姉妹の子供ーズが長ーい!とか言って
袖口引っ張ったので、じえい!とか言いながら
袖口をぶつけてみたりしました。(笑)
今日はおとんと弟を送り出してから、
のんべんだらりと過ごしてみました。洗濯とご飯作りはしたけども。
明日は山を探索しに出かけてみるかなー。

ウェブ拍手、ありがとうございます!!!
えへへ、嬉しいですー!!!

ではでは、本日はこれにて!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

