ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.23

やられた‥!!

ウェブ拍手よりも、書くべきはクリスマスか?と思いつつ、
相も変わらずちょこちょこポチポチ打ってます。
今晩和、茶瓜です。
おかんの食べてたあられを1つ貰ってあらびっくり。
わさび味でした…!!!
いや、美味しいんですよ?ぴりぴりしてて。
美味しいんですけど、てっきり甘いものだと思って食べたんで、
甘いんですけど、同時に辛くてびっくりしてみました。
不二辺りにおすすめかもしれない…!
彼には辛さが足りないかもですけども。はい。
本日は弟の運転する車に乗って買い物へ。
某様も行動範囲だと仰っていた通りを通って、
元バイト先のある某店へ。
買い物する前にバイト先の上司さんと
まだバイトしていらっしゃった先輩さんにご挨拶。
わーい!2年位だったら覚えてるもんですね!
手招きされたので寄って行って雑談交わしてみましたvv
ついでに別の店へ行って、小学校からの友人を襲撃。
帰ってきたなら教えろ!と怒られてみました。
今度から連絡するよ!てへ。
そういえば、駅の方にはまだ行っていないので、
某様が仰っていた駅前のコンビニ(?)が潰れたらしい情報の
確認はいまだ出来ず。今度確認しに行こうかな…
駅まで30分弱…かつ、バスだと400円かかるけど。
…高いぜ、遠いぜ…。

ウェブ拍手、ありがとうございますv
くゆるさん→今日和!ですv着物!良いですよねー!!大好きですv
      いや、私は着るといっても、アレですよ、
      成人式の前撮りで着てただけなので…!(汗)
      普段から着るなんて、そんなそんな…!!!
      うふふ、くゆるさんは着られないんですか?
      もし着るのでしたら、ぜひとも拝見したいですーvv
      コメント、ありがとうございましたv
コメントなしの方も、ありがとうございますっvv
感謝感謝感謝!なのですーvv

ではでは、本日はこれにてv
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.23

名古屋は大雪ですわ。はい。今日帰ります。帰ってみせます!
そして、あえて伏せ字なのにだいたい分かるってしまう…やっぱりそこは地元だな。
2005.12.23-08:12 + ○△ + URL + *edit

→ Comment No.24

今日帰るの?マジでー!!
名古屋も雪凄いんでしょ?頑張りやー!!
んで、戻ってきたら遊ぼうぜい!
あえて伏字。そりゃ、地元民にはもろ分かりですぜ。
うどん屋光国があるトキメキストリート。(笑)
2005.12.23-12:09 + 茶瓜 + URL + *edit

COMMENT FORM

