ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.24

今日も今日とて買い物♪



餌やりついでに我が家のお馬鹿わんコ激写。
可愛いなこん畜生!(飼い主馬鹿)
あ、クリスマス、更新しませんよ。
今日書いとかなきゃな事、すっかり忘れてましたー。てへ。
はてさて、今日も買い物です。
おかんが動けないので、代わりに茶瓜が買い物係故★
えっちらおっちら、何を思ったか市内にまで買い物行ってきました。
(いや、遠いんです。中心部までは)
100m道路辺りのイルミネーションが綺麗でした!ハイ!
でもそれより、帰り際に寄り道した、とある団地の個人宅の
イルミネーションが凄かった。眩しい…!!!
つーか、弟が彼女のクリスマスプレゼントにって
ブルガリの化粧ポーチとか買ってたんですが!!
そんなもんなんですか!?今のカレカノ事情って!!
弟もキーケース貰ってたし…!!!(ガタガタ)
あれだよね、塚菊ってその辺からは程遠そうだよね。
程遠くあって欲しいなぁ…!!!(願望)

今朝交わされたおとんと弟の会話が非常に愉快でした。
彼女にチビちゃん呼ばわりされた彼氏が、
腹立ってその彼女と別れたって話だったのですが…
うちの弟はチビっ子…リョマと不二の間位…?なので、
だったら俺彼女なんか作れん!とか言いながら笑ってました。
うっかりリョ菊で書きたい話だわ…!!!とか、
聞きながら思わずトキメキですよ!!
俺、おチビにおチビとか言っちゃってるよーー!!
って、大慌てする菊とか。
今更…って隣で呆れ顔してる不二とか。良いな、リョ菊…!!
リョマいないけど。(笑)
…あ、リョマ誕、おめっと!(今更)
忘れてたけど、リョマおめっとー!!!
あわわわわ!!これでも一応大好きだー!!

ウェブ拍手、ありがとうございますv
長月さん→…某付けるべきですか?(笑)
     あんな所に駅ビルが出来たんですか…!!!
     昨日通ったのは南口だったので、気付きませんでした…!!
     明日も出かけると思うので、是非とも確認してきます!!
     情報、ありがとうございましたー!(笑)
コメントなしの方も、ありがとうございますv
嬉しいですーっvv

ではでは、本日はこれにて!
…軽く、メリクリ?
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

