ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.28

見てきた!

駅前の福屋の裏口前にある和菓子屋のシュークリームは激ウマですよ。
機会がございましたらお試しあれvって事で、
地元駅を見てきましたよ長月さん!
こ…個人情報!?き、気を付けます!!(いきなり私信!)
と、いう訳で、
以前教えていただいた地元駅横のコンビニが駅ビルに…!!!
を、確認してきました!茶瓜です!
びっくらですよ。明らかにあそこだけ浮いてる…!!
デデンと駅ビルが建ってるー!!
でも3階建てって辺りが地元らしくて良し!
居酒屋まで入っちゃって…!(ほろり)
いやはや、びっくりでした。
一階建ての狭いコンビニだったのに…!!
うっかりおかんと大口開けて見上げてみましたよ。
周りは当たり前ですが今まで通りなだけに、
驚きも浮き具合もひとしおで。(笑)
いやはや、地元もちょこちょこ変わってるもんですね。ふむふむ。
…今更ですが、私が区名を出す事によって、
長月さんの区名もばれた、と…!!!
あわわわわ…!!!!!す、すみません…!!!!!!

明日はカラオケ~♪イェイ!
いつもとは毛色の違うメンバーと遊びに行ってきます!!
2年ぶりに会う子とか、5年ぶりくらいに会う子とか。
皆それなりに漫画好きだけど、普通の子だからさ!
…多分!!
問題は何を歌うかだな。
間違っても前奏一分半とかかかる曲は歌いません。
無難に某アイドルかな。うん。
…まぁ、その内マニアックな曲になるだろうけどよ!
キャラソンとは別の意味で。えぇ。
うどん屋光国トキメキロードの端っこへドーン!
そうそう○△。国光じゃなくて、光国ね。
間違えちゃだめだめんv

ウェブ拍手、ありがとうございます!
ち か 様→あわわ、こんな辺鄙なサイトまで、
       ようこそいらっしゃいませです!!!
       塚菊!良いですよねvv
       うふふー!塚菊好きさんで嬉しいですvv
       可愛いお話だなんて…ありがとうございます!!
       可愛くない話ばっかり書いてる気がかなりしますが、
       そう言っていただけて嬉しいです…!!
       ぎゅーは、手を繋ぐ、ですよね?
       不意打ちのぎゅーとか大好きなので、
       反応いただけて嬉しいですv
       コメント、ありがとうございました!
j a c k 様→ふへへ、茶瓜もしっかり幸せな一日でしたよ。
       jack様もそうで嬉しいですv
       あわわ、読み直し、ありがとうございますー!
       そう言っていただけると、やっぱり嬉しいですね。
       えへへ。
       jack様の仰るサイト様、
       教えていただいてからちゃっかり私も見てますが
       うちの菊が云々はともかく、とても素敵ですねv
       苦手カプな筈なのになぁと思いつつ。
       大笑いしながら全速力で側転する
       リョマと乾が大好きです。(笑)
       jack様もあまりご無理をせず、
       お身体にはお気をつけ下さいませ。
       日にちは随分と経ってしまいましたが、
       ごゆっくりお休みくださいませv
       コメント、ありがとうございました!
コメントなしの方も、ありがとうございます!!
えへえへ、嬉しいですーvv

ではでは、本日はこれにて!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.25

国光って書いたっけ?素で間違えた可能性大じゃ。
区内かぁ…。おいら家に帰って町内から出てないかも。☆内から数回しか出とらん。あ~ぁ…。ザ・○ッグはいっつも人が多いです。
2005.12.28-10:52 + ○△ + URL + *edit

→ Comment No.26

国光って書いてたよー!パソの前で笑ったもん。
ウヒヒヒ。君も友人のおかげで染まってますな。(笑)
あと、★内位は出ようよ、せめて。
中学行ったらもうそれで出たことに…ならないっけ?
てか寧ろ、ザ・○ックの方へは
戻ってから一度も行ってないよ、私は。
前は通ったけども。
2005.12.30-00:44 + 茶瓜 + URL + *edit

→ Comment No.27

だって~今1番の遠出が☆・ビッグ。あとは河☆塾ぐらいしか…。寒いしね(^∪-)
2005.12.30-09:38 + ○△ + URL + *edit

→ Comment No.28

理由は寒いからかよ!(裏手ツッコミ)
てか、河●塾って!ネタがローカルすぎる…。(笑)
前は通った気がする…ような気がする。
お前ん家の前は通ったぞ!!
○△~!って声かけたのに!…車の中から!
そういえば、お宅実家の複合機と
我が実家の複合機が全く一緒で笑った。
偶然って凄いね★
2005.12.30-21:54 + 茶瓜 + URL + *edit

→ Comment No.29

多分家ん中でゴロゴロしよったけぇ気付かんかったわ☆

複合機いっしょなん!?運命やね(@ ̄* ̄@)キャッキャ☆
2005.12.31-00:11 + ○△ + URL + *edit

→ Comment No.30

DA・YO・NEー!!うっかり運命感じてみたり。
あぁ、こんなトコで何だけど、あけおめ★
2006.01.01-02:16 + 茶瓜 + URL + *edit

COMMENT FORM

