ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2006.01.01

明けました!

明けました!おめでとうございます。
今年ものろのろのんびりやっていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。


ども、茶瓜です。
一応それ程オタクじゃないメンバーな筈なのに
手塚と不二と忍足が好きと言われてみたり、
某運命のキャラソンを歌われてみたり、
菊丸って、テニプリ?と言われてみたり、
某海賊漫画なら妹がCD全部持ってると言われてみたり、
結局オタクメンバーなカラオケでした。
歌った曲はほぼ普通だけども。
なので、遠慮せずに菊のキャラソンを
一曲歌わせていただきました。えぇ!(笑)
あと、某菊受けカプ…vとかトキメキながら、
すきま風を歌ってみたり。
何年か前の祭りのお題が彼等の曲だったからさ★
まぁそんなこんなで、
買い物行ったり何だったりバタバタしてます。
昨日の年越しチャットも、
本当にご挨拶しか出来なかったですし。(汗)
今日は母方の親戚大集合で、すき焼きを食べました。
てか、それまで従姉妹の娘ーズ(小4・小2)の
子守りを軽くしてみたり。
抱っこだったり負んぶだったりそのまま振り回してみたりしたので、
おねーちゃんは腰が痛いよ、お嬢さん方。ホント。
お母さんって偉大だわ、と従姉妹を見つつ思ってみたり。
あぁあと、成人式あるから、という事で、
その従姉妹にネイル?をしてもらいました。
人工爪、みたいな?
彼女はそれで仕事をしているので、
鞄から仕事道具がわんさか出てきておぉ!とか心ときめかせてみたり。
爪の手入れを何もしてないことを怒られてみたりもしましたが。
時間がなかったので、ただ今片方のみの微妙な状態です。
茶瓜さん爪の噛み癖があって、普段爪がものっそ短いのですが、
やってもらった片方が今までになく、そりゃーもう長くて、
今こうやってキーボード打つのもやりにくい…!!!
従姉妹は私がやってもらった倍以上の長さの爪で料理をしてました。
いやはや、凄いわ。
女の人って凄いわー、とひしひしと感じますね。うむ。
そう言ったら、そう言ってないでやれよ!と笑われましたが。
続きは、葬式でもなけりゃ8日かな?

ウェブ拍手、ありがとうございます!!
長月さん→昨夜(今朝?)は、
      本当に短い時間にお邪魔しちゃってすみませんです!
      次回の際は、今度こそゆっくりお邪魔したいですー!!
      えっと、削除の件はこちらのミスですので!!
      こちらこそ、本当にすみませんでしたです!!
      わざわざコメント、ありがとうございました!!
コメントなしの方も、ありがとうございますv
えへえへv嬉しいですvv

ではでは、本日は、これにて!
皆様良い初夢を♪
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

