ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2006.01.03

眼鏡 眼鏡 眼鏡 眼鏡 最強!

買った…!!買っちまった…!!!
ついに買っちまったよぉぉぉーーーー!!!
何を?

眼鏡’s。

今までどのCDも全部レンタルで済ませてきてたのに…!!
何を思ったか、よりにもよって眼鏡’sを買ってしまいました…!!
ども、茶瓜です。
何軒か回って、結局ものっそ小さい某スーパー内のCDショップ(?)
で、発見。邦楽洋楽殆どなくて、演歌が半分を占めてるような所。
なぜか画材や原稿用紙まで売ってるちょっとオタク臭漂う店。(笑)
まぁそれはともかく、最高です。
国光のお馬鹿っぽさが目にしみます。
実に楽しそうですね、置鮎さん…!
この日記の題名にした部分が最高です。
あぁもう、お馬鹿…!!!(ドキドキ)
やっぱりあの3人の中では忍足が唯一の
ツッコミ兼常識人なんでしょうか?
赤が好きだなんて初耳だよ、国光。
…菊の影響かしら?(腐)
あれかな、リーダーの座でも狙ってるのかな。
絶対国光には無理だと思うけど。忍足だと思う。
このユニット内の乾はわりとお馬鹿っぽいし。うん。
お前らに任せられへんわ!とかって。
あーもう、最高です。
眼鏡に恋するなんて~♪

更新しました。一応お正月小説?
付け爪生活2日目。非常にキーボードが打ちにくいと思いつつ。
両面テープのヤツとかじゃないので、取れないのさ!!
内容はいたってほのぼの。
横にいればそれで幸せって感じ?
ずーっと半スランプみたいな感じだったので、
出来上がってほっとしてみたり。
皆仲良しならそれで幸せです。
今年もよろしくお願いします。(ぺこり)

ウェブ拍手、ありがとうございますv
くゆるさん→明けましておめでとうございますー!!
       こちらこそ、たくさんお話させていただいて、
       幸せわけていただきましたvありがとうございますvv
       えへえへ、是非とも今年のウサギの会にも、
       呼んでやって下さいですv
       ご丁寧にコメント、ありがとうございました!
       こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv
コメントなしの方も、本当にありがとうございますv
励みになってますーーー!

ではでは、本日はこれにて!
明日、明後日位なので、覚悟してかかります!うぃ!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.31

あの…イズ○?五日市の?おいら昨日行ったぞ?CDのトコにも。
2006.01.03-09:21 + ○△ + URL + *edit

→ Comment No.32

うん、そうだよー。
CDのトコに行ったの?あったのよ、国光シングルの横に。
ついでに、一年トリオもなんだっけ、ジロとかのヤツ。あれもあった。
相変わらずにオタク臭漂う店だね。
2006.01.03-10:12 + 茶瓜 + URL + *edit

→ Comment No.33

行った。イ○ミ。CDんトコ行って眼鏡'Sみて心の中で大笑いしたさ♪
んで普通にT.M.Revolutionのアルバムと青春アミーゴ買って帰った☆
眼鏡'S一瞬買おうかと思ったけど…やめといた。
2006.01.03-21:06 + ○△ + URL + *edit

→ Comment No.34

買わないでくれてありがとうっ!!
おかげで茶瓜は買えましたっしょい!
おかげで眼鏡姿の従兄弟を見ると、
うっかり口ずさんじゃったたよ!イエア!
2006.01.04-23:54 + 茶瓜 + URL + *edit

→ Comment No.35

今日…楽しみにしてるからね☆
2006.01.05-08:13 + ○△ + URL + *edit

→ Comment No.36

氷帝ミュソング…聞きたかった…!!
次回は是非v
2006.01.10-23:24 + 茶瓜 + URL + *edit

COMMENT FORM

