ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2006.01.10

ハゲ。

宣言どおり、件名はハゲ。
ども、お久しぶりです。な、茶瓜ですー!
一応帰ってきました。一人暮らしの我が家!

昨日は成人式でした。
主に中学小学時代の友人ズに会ってわいわいやってました。
色々あったんですよ?
臨床技師志望(?)の友人が死体解剖最高ー!とか言ってたり、
ヴィジュアル系万歳!な友達がちょっと落ち着いたらしい、と
聞いた直後に会って、今でもしっかり口ピ4つも開いてたり、
○△に会って早々眼鏡’s買うなよ!とつっこまれてみたり、
冷たくなった!となぜか梶さんに言われてみたり、
ちぃ、梶さん、○△で、梶さんの母上にケーキご馳走になったり…
くだらない会話とかくだらない話とか
くだらない事をたくさん話したりしたのですが、
もうね?帰りに乗せて頂いたちぃの親御さんの車の中で交わした…
ハゲで、ズラで、頭の伸び縮みする国光の話の印象が…!!!
つよ、すぎ、て…!!
伸びた頭の上にズラを乗せると、元の国光に戻ります。
それでも茶瓜の頭の中では塚菊が。(笑)
うっかり試合中に伸びボタンを押すと、
伸びた頭で相手に頭突きです。
反則を取って良いものか、審判困惑。
うっかり手塚最強。
樺地困惑で跡部を振り返って、跡部に視線を逸らされます。
あぁ…くだらない…!!
成人式帰り、家に着くまで…40分くらい?ほぼこの話題でした。
ちぃのお母上も妹君もいらっしゃったのにね…!!

更新しますー。一年企画の続き!
…ちょっと、短め?
話を忘れてしまった方は、
1話前位から読んでいただければ…!(汗)
とろとろですみませんですー!

ウェブ拍手、ありがとうございます!
不在中にもかかわらず、ポチリいただき嬉しいですーv

○△に貰ったバトンは明日。
いただいた物も明日更新します!
書いてなかった正月中のこととかも、明日かな?
ではでは、本日はこれにて!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

