ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2006.01.23

中学理科。

お前の明日はいつなんだ!
そんなものっ…明日に聞いてくれ!俺は知らないっ!!(黙れ)
どうも、朝っぱらから凍った道路でこけました。
ものすっごくお久しぶりな茶瓜です。
正月のことはもういい加減昔過ぎるので
大幅に省き気味で。(最低だ!)
じいちゃんが、最期までばあちゃんの手をぎゅっと握ってて、
ほっこり小さな幸せをいただきました。良いな、あーゆーの。
ホントはばあちゃん以外の人と見合いをする筈だったとか、
ドラマまがいの事を聞いたりね。大好きなんだねーじいちゃん。
みたいな。えへへへ。
あと、わんこの散歩に出かけたら、長すぎる!って怒られたり。
どう見たって元気いっぱいなんですけど、
体力はもうあまりない模様。めそ。でもラブリーv
まぁ、そんな感じでした。(どんなだ)
現在の問題は中学理科です。
中学理科の教科書は仕事上割と頻繁に見てるんですが、
小学校も割と見てるから、こんがらがるんだよー。
…少なくとも、エイボとか作っちゃうのは…
中学理科じゃないよね?(当たり前)
理科実験得意そうだよね…教えて乾ーーーーー!!!
そんな感じで。(どんなだ)
そういえば、今日企画書なるものを書いたんですが、
それの文章についてはほぼオッケーもらえて、
小説書いてて良かった!とか、よくわからないことを思いました。
まぁ、見本っぽいものがあったのはあったんですけどね。
そうそう!企画書の見本の文章に、某囲碁漫画の名前があって、
無駄にビビリました。うっかりシャドーツッコミ。(謎)

そうそう、更新しました!おとつい!(笑)
素敵な頂き物でーす!!うわっしょーい!
えへえへ、幸せ気分をいっぱい貰ったのですーvv
サイトやってて良かったv
まだご覧になってない方は、ぜひとも頂き物ルームへv
ありがとうございますなのです!!

ウェブ拍手、ありがとうございます!
15日2時の方→こ、今後の展開に目が放せないだなんて!
       えへえへ!ありがとうございますv
       ゆったりのんびりですが、なるべく早く続き、
       アップいたしますねv
       コメント、ありがとうございました!
本当に何もしていないのに拍手して下さった皆様も、
本当にありがとうございますー!!

はてさて、本日の追記は○△からもらったあだ名バトン。
軽く嫌がらせかしら、と思わぬこともなく。(笑)
あと、たくさんバトンいただいたので、
また後でバトンの回答のみで新しく記事書きますですー!
* あ だ 名 バ ト ン *

Q1:あなたは親になんと呼ばれてますか?
  →名前を呼び捨てです。
   …たまに、ちゃん付け?おとんとか。

Q2:異性からはなんと呼ばれてますか?
  →どっからどこまでが異性…?
   苗字呼び捨て・苗字+さん・みっちゃん
   幼馴染の類と従兄弟は名前呼び捨て。
   ちなみに弟は姉ちゃん。
   姉貴とか呼びやがったら殴ります。
   生意気じゃガキー!!とか言って。(笑)
   そういえば、小学校から友達な、
   驚くほど髪のさわり心地の悪い彼に
   成人式にてチャーリー呼ばわりされました。
   軽く傷付いた。(笑)

Q3:最近よく呼ばれるあだ名はなんですか?
  →つい先日まで地元にいたので、
   チャーリー率と名前呼び捨て率が高かったです。
   成人式での吹奏楽仲間とかほぼチャーリーだしな…!!
   in東京なら、唯一な彼女は名前+ちゃん。
   オンな方々は普通にHN+さんで。

Q4:友達につけられたあだ名。
  →え、あだ名って普通友達がつけるもんじゃないんですか?
   名前バトンとかぶっているので、省きますー。

Q5:あなたが一番気に入ってるあだ名はなんですか?
  →…うりっこ。
   なんか可愛げじゃないですか?
   呼んでくれる彼女が可愛いので、ほっこりです。
   殿も好きだなーわりと。
   大五郎と、ちゃーんと、殿なのです。(笑)

Q6:次に回す5人。
  →すとっぷすとっぷー。
   答えてみたい方は、どうぞv

つーわけで、さんきゅ、○△!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

