ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--


2006.01.24

バトン三つ!

と、いうわけで、バトン日記追加ですー!
わーいわーい!ありがとうございますーvv
本文にひとつ。追記に二つ。です。
付き合ってやるよーってな方や、時間に余裕のございます方は、
よろしければお付き合いくださいませv
ではでは、行ってミヨーーー!!


* 手 桶 バ ト ン *
(うっかり手塚バトンって読み間違えたとか、言いません。)

Q1:素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
  →じっくり湯船につかりたい派です。
   …あ、ないですか。そうですか。
   実質的には、朝にさっさとシャワー派です。
   でも本当は湯船につかりターイ!!

Q2:体の中で一番最初に洗うのはどこですか?
  →髪の毛ー!
   あ、でも、たまーにお湯溜めたときは首。

Q3:入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
  →…特にはないですが、シャンプーはあまり冒険しません。
   頭皮に合わなければ、高かろうが安かろうが、
   フケがえらいこっちゃになります故。

Q4:入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
  →熱・唱★(笑)
   や、でも最近は仕事のこと考えてるのが多いかも…。
   朝ですしね。

Q5:理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂・露天風呂)
  →理想とか贅沢言わないわ!
   せめて、脱★ユニットバス。
   身体洗った後湯船につかれないもんさー。

Q6:お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
  →徒歩5分の銭湯が茶瓜の癒し。らぶーvv
   ものっそ近場の豊島園にも行ってみたい。
   …高い。

Q7:混浴したい人5人に手桶を回して下さい
  →そ、そんな!混浴なんて破廉恥な!!(黙れ)
   ううーん?じゃぁ、余裕で混浴したことのあるオフ友ーズ辺りに。
   ・梶ー。
   ・○△ー。
   ・ちぃー。
   手桶の柱になれ!(何ソレー!!)
   手桶の柱になりたい方も、どうぞお持ち帰りをv(笑)

時に竜原さん、茶瓜と混浴するとリアルに湯があふれて溺れます★

と、いうわけで追記にて、次のバトーン!
* バ ・ ト ン *

Q1:今やりたい事
  →ハロゲンヒーター出したい。(出せよ!)

Q2:今欲しいもの
  →え、金。…だ、駄目ですか!
   だったら、アパートの更新費…!!(うわー!)
   冗談です。うーん…猫?

Q3:現実的に考えて今買っても良い物
  →えぇーないー。
   何も買っちゃいけない気さえ…!(ガタガタ)

Q4:現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
  →買っちゃ駄目だってばよーーー!!
   うっかり自転車のパンクで痛手だったのに!!

Q5:今欲しいもので高くて買えそうにない物
  →パソコン。(いきなりでかいな)
   アパートの更新費。(えー!)
   猫。てか、飼ったらあかんがなって話。

Q6:タダで手に入れたい物
  →うぅーん…お特用塚菊セット?(何)
   あぁ、頭の中の話が勝手に文字になる機械とか!

Q7:恋人から貰いたい物
  →むしろ恋人くだ…げふん。
   えぇー手塚?(欲しいのか!)

Q8:恋人にあげるとしたら
  →うーん…?好きそうなもの?
   痴呆症になりつつある模様。もう思い出せん!

Q9:このバトンを5人に回す
  →なんだかわたってそうだし、ストップでー。
   やりたいなって方は、どうぞv

Q10:このバトンを無視したら?
  →渡してないので、スルー。
   いっそ無視して不二大を差し上げてみようとか思ったとか、
   思わなかったとか。(笑)




* 暴 露 バ ト ン *

Q1:実は━━━がいる。
  →うーん?空手有段者な弟?でも茶瓜よりちっこい。
   実はでもなんでもない…!!!

Q2:実は━━━やらかした。
  →んーんー?あー…中三のとき、
   クラスメイトの前でやるリコーダーテストで
   足と共に音まで震わせてみた。(極度の緊張で)
   よく吹奏楽部できたな、と言われた。
   …まったくだ。

Q3:実は━━━知ってる。
  →えぇー知らないー。
   弟の今まで彼女ほぼ全部、とか?
   3日とかは知らんけども。
   今の彼女は、茶瓜にチ○ルチョコをくれる良い子です。(笑)

Q4:実は━━━でした。
  →…中途半端な、左利き?
   文字書いたり落書きしたりするのは、全部右です。
   他はほぼ左ですが。
   鉛筆と茶碗は右。消しゴムと箸は左。
   ややこしいです。
   あと、左右がいまだにいまいち理解不足です。
   右右!!と言いながら、左を指差して怒られる事しばしば。

Q5:実は━━━が好き。
  →実はも何も、西瓜!食べ物の中で一番v位に。
   あと、関西アイドルな剛さん。ヒゲはなしの方向で。らぶv
   あーとーはー……………………忍菊。
   ご、ごめんなさっ!!マイブームです。

Q6:実は━━━が苦手。
  →実はも何も、ピーマン!!!
   あんなもの、食い物だなんて断固認めないーーー!!
   サラダの中に入っていたモノを、よりにもよって
   謡さんに食べてもらうという暴挙を犯した程。
   あとは、酢の物と、グレープフルーツ。
   酢の物・グレープフルーツ・ピーマン・青汁なら、
   青汁を選ぶ心意気。

Q7:実は━━━が欲しい。
  →金。(断言!?)いや、冗談です。
   猫猫!
   黒猫も良いーvvロシアンブルーとかもイーvv
   あぁーーー可愛いーーーvvらぶ!

Q8:実は━━━持ってる。
  →何も持ってない感じがひしひしと。
   …ワープロ検定2級、とか?
   原付免許、とか?(一夜漬けの賜物/笑)
   後は…神の手?
   …欲しいっちゅーねん!

Q9:暴露させたい7人を指名
  →すとっぷすとっぷー!
   お持ち帰り希望者は、どうぞvv

と、いうわけで、沢山バトンありがとでした!竜原さんv
たーのしかったvv
ここまでお付き合いいただいた方も、ありがとうございました!
お疲れ様でぇーすっ!

COMMENT

COMMENT FORM

