ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.26

お題完了♪

5題なので、これで最後です。うぃ!
…でも、まだ一周年までは2週間以上あるな…。(汗)
な、何しよう…またお題でも取ってこようかなぁ…
適当に自分で作って消化しても良いけど。
…そんなことせずに本家のお伽を書けよって話?
でもさーたまには別の書きたくなるんだよー!って事で、
まぁやっぱり適当に行きます。
わー!(何)

ってことで、取りあえず最後のお題、行ってみよー!

お題ラーストー♪
これは幸せに行けそう?


05:閉ざされたココロ (解放したいの5題:おつまみ提供所

不敵に笑う、その笑みに。
自己防衛本能が作動する。

チカチカチカ。

真っ赤なランプが点灯している。
結果など見えた上での、言葉。

「落ちてるよ。」

ランプの色よりもくすんだ、黒い、跳ねた赤茶の髪。
試合中にはその魅力を余すことなく発揮する、髪。
目を奪われたのは、いつだったか。

「知ってるんだかんな。」

真っ直ぐな、瞳。
コロコロと、疲れないのかと思うほどに変わる、表情。
瞳だけで、何を思っているのかを伝えることが出来る。
意識を奪われたのは、いつだったか。

「手塚。」

伸ばされた手を、抵抗せずに受け入れる。

「菊丸。」

いつも。
名を呼べば、嬉しそうに笑った。
今もやはり、目を細めて笑う。

その笑みに、
その存在に、



「手塚、俺のこと好きだろ?」



伸ばされた手を掴んで引き寄せて、抱きしめる。



深追いはしない。と、閉ざしていたココロごと、
奪われたのは、いつだったか。



終。

何か、1と似た感じ?最近私が書く塚菊は逆っぽいと思う。
菊が攻めくさい…というか、基本的に男前で、ちゃんと男の子の方が好きなので。
でも、変な意味でなくてもいざって時の最終決定権は手塚にあるので、
何処まで行ってもあくまで塚菊です。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

