ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2006.01.31

衝撃事実。

あくまで茶瓜的。
いいえ=うんにゃって、方言だったんですね…!!!!
アクセントは、にゃでお願いします。
ちょっと調べ物をしてて、たまたま見つけたサイトにて発覚。
思いっきり地元弁でした…!!!!!
てっきりみんな言うものだと思ってたよーーーー!!!
うんにゃ。とか、んにゃ。とか。どっちも否定語です。
うーーーわーーーー!!力一杯菊に言わせてる…!!!!
発見し次第、直しますので。はい…!!!
びっくりした…!!!
そこのサイトを見てると、普通に使っていた言葉が
実は方言だったりでびっくりびっくり。
しょ、小説書くのが怖いよう…!!使ってそうで…!!!
あわわわわわわわ…!!!

とか言いつつ、更新しましたー。
ウェブ拍手を、全入れ替え!アップアップー。
不二と塚のヤツなんかシリアス過ぎて重すぎて、
ウェブ拍手向きじゃない気もしますが…。(汗)
あれでも甘いと言い張ってみる。軽く惚気だと言い張ってみる!
人間思い込みが大事です。(笑)
まぁ、お気が向きましたら、どうぞですーv

ウェブ拍手、ありがとうございます!
24日21時の方→あわわ、泣いていただいただなんて…!!
        でも、お好きと言っていただけて嬉しいですv
        ずいぶんと前に書いたものですが、読んで、
        お好きと言って下さる方がいらっしゃるのは
        やっぱり嬉しいですv
        コメント、ありがとうございました!
その他、コメントなしの方も、
何もアップしていないのに押してくださった方、
アップした文章を読みたいと思って下さった方、
皆々様、ありがとうございますv

ではでは、本日はこれにて!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

