ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2006.03.11

じゅういちにち。

昼休憩に託けて事務所から今日和。気付けば日記は軽く一ヶ月ぶり?
お久しぶり過ぎな茶瓜です。これも事務所に一人だから出来る荒技★
金曜午後に来た仕事の締め切りが月曜午前とか、
休むなと言われている気がしてなりません。良いけどね。ウサギ行くし…!!!!
一応9日には同名の曲を基に短いの一本やろうと思ったのですが…
間に合わなかった★
えー…終わったら、遅れでもアップしたいと思います。
あの曲は塚菊だと思いたい。国光視点ね!
まぁ、多分…ホワイトデーの方が先かなぁ。
バレンタインの続き…というか、補足?みたいなので。はい。

そういえば、ちょっと前に過ぎてしまいましたが、雛祭り!
あの前後位に、ひな祭り行きたいーーー!!って、ずっとうぞうぞしてたのですよ。
2年前に地元で一度連れて行ってもらったきりなのですが…行きたい!
調べてみたのですが、けっこう遠出しないとこの辺ではしてないみたいですね。
いや、地元でも、隣の県に行くより下手すりゃ遠い場所でしたけども…。
このひな祭り、どういうものかというと…
一般家庭の軒先に飾ってある、昔から受け継いできたひな人形を見に街を巡る、
という物でして。
私が見た一番古いのが…江戸時代でしたね!確か…一段だったかなぁ?
勿論、人形の肌なんて白くないし、
着物の色とかも、今みたいに派手じゃないんですよね。
あれをもう一度見たいなぁ。
もう、本当に一般の方の家なんですよ。
お邪魔しまーすって玄関入った先、というのもあったし、車庫の奥とか。(笑)
一番古い人形の家のおばぁちゃんとか、お茶いかが?とかってお茶下さって、
お茶啜りながら畳の上に飾ってある人形を眺めてみたりね。
勿論、触れないように柵はありましたけども。
…田舎じゃないと、無理ですな。わはは。
ちょっと遠いけど、是非来年あたりにでもこの辺の行きたいなぁ~。

ウェブ拍手、ありがとうございます!!
し ず く さ ん → 遅くなってすみません!!あ、手塚存在感ばっちりでした?
         素敵に出番がなかったのですが、
         そう言っていただけて良かったですv
         読んで幸せだなんて…!!あわわ、ありがとうございます!!!
         長いヤツの続きも…ノロノロですが、頑張ります!
         アップした際には読んでいただければ幸せです!
         更新はしてなくても、サイト巡りはしっかり!
         私もしずくさん宅はチェック済みなのですよーv
         コメント、ありがとうございました!
2月24日23時の方→遅くなってすみません!
         楽しみ、と言っていただけて嬉しいですv
         菊は…菊は…えへへ、きっと、幸せになってくれると…
         思い…ま、す!(弱気) 亀更新ですが、
         アップした際にでも読んでいただければ嬉しいですv
         コメント、ありがとうございました!
他、なーにもしていないのに、
拍手して下さった皆様、ありがとうございます!!
えへへ、嬉しいですv

ではでは、本日はこれにて!
今晩はウサギの会!!ウサギお泊まり!!!
個人的な塚菊シティーは女子オタクの街らしいです。あらまぁ。
うふふ、行ってきます!
あー○△、悪いけどバトンまた今後で…!!
ビキニがどうとか校歌とか先日目撃した彼が本当に樺地かとか、見てくるよ★
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

