ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2006.03.12

跪け 崇めろ 奉れ!

跡部にめろ!今晩和、茶瓜です。
うっかりやられた…今日仕事しながら、
ラジオかけているにも関わらず脳内ずっとエンペラーですよ!!!
こおりーのーえんぺーーーらぁーーーー♪(歌うな)
そんなわけで、今日の題は氷帝校歌(違)の歌詞をば。
美技にブギウギでも良いけど。酔いしれーろ、俺の美技にー♪
あぁ…予想外です…ものすっごいツボった!!跡部カッコイイ…!!!
めろめろめろめろめろめろめろめろ。(ウザイ)

と、いうわけで、昨夜から今日の朝にかけて、
ウサギお泊まり会に参加して参りましたv
メンバーは毎度の如く、せしるさん、くゆるさん、謡さんの豪華メンバー+茶瓜。
いやはや、一晩で一ヶ月分位笑った気がします。たーーーのしかったーーー!!!
良い悪いともかく、サプライズがいっぱいでしたしね。
初っ端からホテルの部屋に、カサカサ動く黒い悪魔こと、GBが出やがったり。
一匹目は謡さんにスリッパを投げていただいて退治したのですが、
ヤツの死骸が対処出来ず、フロントへ電話。
撤去後、一匹いたら…ということで辺りを見回すと、2匹目発見!
部屋を変えていただきました。ホテルでGBとか、有り得ないから…!!!!!
4人部屋が開いていないとの事で、特に寝る気もなかったし、と
新館の3人部屋へ移動。
お詫びに、と朝食券と差額は返していただきました。
うん、GBとか有り得ない…!!!
それから、せしるさんとくゆるさんの買ってらした
ホワイトデー仕様カード(?)を見せていただいたり、
(跡部の手作りキャンディーが欲しいです。/笑)
謡さんにキャストさんの生写真やら写真集やら見せていただいたりしながら、
(生写真塚菊並びとかね!とかね!!おっし役さんの写真集は男前でしたv)
テニミュDVD鑑賞をいたしました。
ルドと、ドリームライブ2と、氷帝を見させていただきました!
…というか、私以外皆さん鑑賞済み(寧ろ生で)なので、
皆様の所々のツッコミと反応が楽しかったです。
お目当てのキャストさんへの反応とか、可愛らしいんですよ、皆様。
二度目に氷帝を流した時、寝ながら無意識に跡部に反応する謡さんとか、
キヨやチョタが出た時に思わずうずくまったりするくゆるさんとか、
すすす、と画面へよって行くせしるさんとか。うふふv
その中で手塚へのツッコミが厳しいのは愛故ですよね。(笑)
内容自体の感想は、まぁ、色々あったのですよ。
観月役の方の動きが可愛いとか、裕太役の方もなんだかぽくて可愛かったし、
ライブとか、ルドルフ校歌(?)が好み、とか、アヒルが人形!とか、
報われない神尾が好きだ、とか、キヨ役の方は本当にキヨっぽくて好きvとか。
青学メンバーさんも、相変わらず可愛かったり、キモかったり(褒め言葉/対乾)、
らしくて好きだなーとか、美人さんだったりー…なんですが、
ラストに見た、氷帝の印象が、強すぎて、ですね…!!!!!

跡部が、格好良かったです…!!!

うっかりときめきました。
いや、忍足とかも非常にトキメキだったりしたのですよ。
低音関西弁…!!!とか、(笑/普通にものっそ格好良かったですよ!!)
がっくんやジロも可愛かったし、チョタも可愛かったなぁv
うっかりこっそり跡部ブーム中だったのが、拍車をかけた模様です。
あーん?の言い方が、ものっそいツボった…!!!!
ツボツボツボ…カッコ、い、い…!!!!!
壊れるんで、と宣言をしていらっしゃった謡さんより、
私の方がおかしかったと思います。はーはーはー!!
ピンポイント泣きぼくろですよ…!!
インサイトしすぎですよ…!!!あぁ、もう…!!!(メロメロ)
曲も好みだったのが悪かった…!!ブギウギはともかく、エンペラーが。
何やろ、タンゴとか…そんな感じの曲調で、
半音使いまくりーって辺りが茶瓜のツボ過ぎて…!!!
忍足パートと、ラストの跡部パートが好きすぎます。
何だ半音下がり階段…!!!!(謎)
うっかり歌いたい。(ヤメロ)
あとあと、ラストのラストの…カーテンコール?で、
バック宙して、投げキッスな跡部とか!!!
塚の眼鏡を奪って自分でかける跡部とかね!!!
べたま眼鏡ーーーーーー!!!!(ドキューン!!!)みたいな。
だ・れ・か!ロマンティック、と・め・て!!! そんな感じです。
もうなんか、跡部跡部言い過ぎて、皆さんすみませんな感じでした。
特に、一緒にほぼ貫徹してお話しさせていただいたせしるさん。(汗)
ふとした拍子に何かとブギウギ!とか、跡部ッ!!とか叫んですみません…!!
脳内がヤバイです。あーはーはー!!
一度見終わったあと、謡さんが仮眠について、(確か…午前4時か、5時頃?)
二度目の氷帝を流した時、うっかり私とせしるさんとくゆるさんも
ほぼ同じタイミングで暫く意識を失っていました。
全員不二の試合を見ていなくて、エンペラーの歌で起きる。(笑)
それから、割に目の覚めた私とせしるさんが起きてて、
くゆるさんが軽く眠りについたり。
お二人が寝ている間に、せしるさんに塚菊ソングを聴かせて頂いたりしましたv
妄想の菊を抱きしめる手塚の歌。…軽く救えない!!!(爆笑)
歌っているのが前ミュキャストで、
不二役をしていらした方って辺りも非常にツボでした!あはは!!
とりあえず皆様と見ながら、ミュの中の手塚は菊の隣に座りたくても
その度胸がない不憫な子と言うことで、全員で納得。
凄いんですよ、手塚の横が不二で、その横が菊って言うのが定位置でして!
妄想は広がるばかりです!!
たまに、不二が立ち上がって演技するのですが、
その間ジリジリ手塚は隣を狙ってる、みたいな★うふふふふ。
ドリームライブの中とか、菊を紹介する部分の歌を、手塚が歌ってたりね…!!!
ぎゃぁ、塚菊だ…!!!!!!!みたいなv
塚菊さんと見るとやっぱり塚菊に見えるのねーvと、ウキウキして見ましたv
携帯を二人で覗き込むとか、ツボ過ぎるから…!!!!!
もうもう、すんごい楽しかったですv
あーーーあーーーあーーー…あーーーとーーべーーーー!!!(重症)

ウェブ拍手、ありがとうございますv
嬉しいですーvv

…タイムリーにラジプリマンパが諏訪部さんだ…!!!!!
駄目だ…べたまボイスで俺様とか言われる度に、
跡部が歌って踊って投げキッス…!!!!!!!
たーーーすけてーーー!!
ということで、追記は○△に頂いたバトンを2つ。
長すぎてすみません!本日はこれにてv
* 携 帯 予 測 入 力 バ ト ン *

あ → 挨拶を
い → 良い
う → 上から
え → 英語
お → 追い詰める(おそらく、小説を打っていた名残。対手塚。/笑)

か → <BR>(かいぎょう で登録しているので)
き → 菊丸(うん、菊v)
く → 空気に
け → 携帯
こ → 後半

さ → 最後の
し → 
す → 姿の
せ → 成人
そ → そう

た → 楽しみ
ち → 地(きっと樺地と打ちたかった/笑)
つ → 着いたら
て → 帝(いわずもがな、エンペラー。一発変換出来ないので)
と → 戸井(謎)

な → ないと
に → 苦い
ぬ → (なし)
ね → 姉(ねえ で。従姉妹の姉ちゃんの事だと。)
の → 乗ろう

は → 入り
ひ → ひそかな
ふ → ファ○マ
へ → ヘイヘイ(お嬢さん、暇?と続くメールをよく打つ。/笑)
ほ → 方が

ま → 
み → 見返すと
む → 迎えた
め → 眼鏡(!!!!!!!)
も → もう

や → 焼き
ゆ → You
よ → ようか

わ → わかっていますので
を → (なし)
ん → んや(方言・否定語)

…こうしてみると、ツッコミどころ結構ありますね…!!!!
『め』で、眼鏡が出るとは思わなかったです…多分、眼鏡’sと打ったからかと。
因みに、渡す人はストップでお願いします。


続いて行ってみよー!!


* 絵 描 き バ ト ン ? *

Q1:回してくれた方の絵の印象
  →いや、中学以来まともに見てないからー!!!
   卒制で良いから今度見せやがれ★

Q2:周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 
  →うーん…線が多いとか、気持ち悪いとかはよく言われますが。
   あー…あとは、幼稚園児の方がまだ上手い、とか言われるなぁ。
   …あれ、印象じゃないですかね、これ。

Q3:自分の好きな絵柄 5つ述べてください。
  →好きな絵柄…?見やすいとか。(笑)
   割に何でもいける口。
   あー、何か、雰囲気とか伝わってくるような絵は好きです。

Q4:では反対に苦手な絵柄
  →見にくい。無駄にトーン貼りすぎとか、線多過ぎとか。
   あと、ホラーっぽいのとか、グロイのとかはちょっと。

Q5:自分が描きたい、描けるようになりたいと思う
   理想の絵柄、スタイル

  →絵柄というよりも、もっとちゃんと絵を描けるようになりたい。

Q6:自分のイラストを好いてくれるてくれる人に叫んでください。
  →ご、ごめんなさい…!!!!

Q7:大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
  →とりあえずストップで。
   つーか○△さん、うちは小説サイトなんですよ?
   わかってんのか、こんちくしょう!

長編バトンは、意味がよくわからなかったのでスルーさせておくれ。
寧ろ眼鏡バトン渡せよ!答えてないよ、私!
そんな眼鏡好きな印象があるのかこのヤロー!!
つーわけで、サンキュね、○△!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.40

眼鏡バトンやっとらんかったけぇ!やっとったと思ったのに~!しくった。どうぞ拾ってください。
ってかお泊りでホテルかよ。えぇのぉ。

エンペラーをみたんじゃ!たまらんやろ!頭ん中でエンペラーまわるやろ!汚染だよ汚染!あれやっべ~よ!カトベやべぇよ!タクミもやべぇよ!リョマは音程やべぇよ!
氷のエンペラーさぁ誰かが歌い始めると皆で合唱するぐらい浸透してんの!TPOなんて知ったこっちゃねぇの!
行く先々で『タクミ』がいっぱいなの!おにぎりのタクミとか!どうやら街はタクミがあふれとるね!
本屋行ってみんさいや!たまらんぜ!カトベとタクミと宍戸がならんどんの!…全部ちゃんとみちまったよ。
カトベとさぁ城田のCD出とるの知っとる?あれ例の大和塚の方が買ってそれバッチリ、コピってもらって今うちにおいてあるよ!
とにかくいつかまたカラオケで一緒にエンペラー歌おうぜ!
俺達に触るなよ、火傷をするぜ。
氷の炎、冷たい灼熱。
ぴーん!

俺達に近寄るな。息の根止めるぜ、氷の刃、気迫の一撃~♪
伴奏、明日誕生日『榊太郎』
氷帝学園では、入学式、始業式、終業式、終了式、卒業式、体育祭、文化祭…こ…甲子園?などいろいろな場面で唄うんだよ!

素晴らしいわ☆

ビキニじゃしな!ブキウギってあんた…かとべ!カトベ~!KATOBE!加藤和樹~!

卒制みたいの?凄いよあの冊子…持ち歩くのしんどいもん。なんていうか…ジャンプ以上の太さですよ。卒業制作殺人事件が軽く出来ますよ。冗談抜きで!ホンマに重いけぇ!そして隠しキャラでテニス率が高い…。我らの中では『ナデガクアンソロジー』と呼ばれ、アンソロ=制作という不思議現象がおこってます☆


み…………見たいの?
○△以外のならいくらでもみてくれ。
んじゃおやすみ!
2006.03.14-01:18 + ○△ + URL + *edit

→ Comment No.41

眼鏡ーー!!やってないよーーー!!
でも、面倒なのでやらなーい★(最悪)
良いでしょ、お泊まりvうふふふ。

エンペラー!見た見た見たーーーー!!!!
日にち経ってるから今はそうでもないけど、
2・3日は完璧にエンペラーでブギウギだったね!!
てか、素敵すぎるからアレ!!!予想以上だよ!!
加藤さんの跡部最高デーーース!!!!めろめろめろめろ…!!!!!
オッシーも格好良かった!!勝つんは~♪の辺りでうっかりめろった!!
ぎゅわーぎゅわーーー!!!!がっくんの動きも可愛かったけどv
塚も割にメインだったはずなのに、ゾーンって、地味だから…。(小声)
リョマはノーコメノーコメ。わは。
てか、お前流石にTPOは考えろよ。
でもその合唱にうっかり混ざりたいよ!!!!
街のタクミは知らないけどね。
本屋の沢山うっかり全部見ちゃったお前が笑えない!あはははは!!!!
つーか、そっち行ってから濃くなったな、○△。
CD?知ってるよーー!!うっかり聞きたいよー!!
流石に例の君の友人は買ってるのね。流石だよ!
あーもう、行こうね!カラオケ!!
エンペラーは菊より歌って楽しい歌だと思うの!!
息の根止めるのーーーー!!
素敵一発変換は放置。放置。うふふ。

卒制見たい!
持ってこいとは言わないから、いつかお前ん家行くぜよ。
んで、見・せ・てv
隠しでテニス率が高いのは、うん、まぁ、予想内?
どんと来いわっしょーい!
つーわけで、壊れ気味コメ返し!でしたv
是非とも行こうね!エンペラカラオケーーー!!
双子の妹も混・ぜ・てv
2006.03.21-22:12 + 茶瓜 + URL + *edit

→ Comment No.42

行きたいねカラオケ!早く帰ってこいよ~!

TPO?そんなん…氷帝よ?跡部よ?考えるわけないじゃん!
2006.03.22-19:51 + ○△ + URL + *edit

→ Comment No.43

帰りを促すなよ!(笑)

いや、氷帝だからって、跡部だからって、
TPOは考えていこうよ、○△。
2006.03.29-23:09 + 茶瓜 + URL + *edit

COMMENT FORM

