ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2006.03.21

はーらーたーつぅぅぅーーーー!!!

ウィンドウズが起動しやがらねぇ。

とりあえず、もうちょっと仕事するのでこれは事務所で書いてます。
ども、自宅パソに怒り心頭。茶瓜です。
一応以前言ってたヤツが書き終わったのに、これじゃアップ出来ません。
こう、ね?
はじめっからウンともスンとも言わないなら、まだ可愛げがあるんですよ。
ところがどっこい。起動させて、立ち上がって、
さぁ使えるようになったかなー。って思った瞬間、
プツン★
となりやがって、自動的に再起動です。
しかも、それが延々と続きやがります。
立ち上がりきらない、みたいな?
よっしゃ、立ち上がったかなー?
プツン★
今度こそ大丈夫だろー!
プツン★
三度目の正直!どうよ!!
プツン★
いやいや、メッセ立ち上がったし、いいかげん行くでしょー!!
プツン★
…………………
プツン★
期待さすんじゃねーーーーボケーーーーー!!!!!
ま、そんな感じですよ。2時間粘っても駄目じゃねぇか…!!!
あぁ、腹立つ。うっかりパソコンも殴りたくなるよねー!
口が悪いのは気にしないで下さい。どっちかというと、こっちが素です。
ちょっと前に、手違いで小説データ消去しちゃったしさー。
今やってるのじゃなくて、いつかやりたいなーって書き溜めてたヤツなんですが、
長いのが6~7話分と、3話分×3と、短いのの書きかけが2話?
量が量だけに、やりきれない怒りがね…?
一番長いヤツとか、その分は書き終わってただけにね…?
いや、これは自分が悪いのですけれど。
へーぇー…うっかりやる気なくすよね…!!ケッ!!
いや、ずっとやりたいなーって思っていたヤツなので、
内容を忘れない自信はあるし、また書き直すとは思うけどさー。
へーぇー。とりあえず、起動しないのが困ります。
その所為もあって、メールのお返事滞っててすみません…!!!
あーあと、パソ子が起動すれば、更新します…。めそ。

ウェブ拍手、ありがとうございます!
14日3時の方→わわ、ホワイトデー、アリですか!?良かったですーvv
       えへえへ、菊の台詞、言わせたかったので、
       それを褒めていただけて嬉しいですーvv
       遅くなってすみませんでしたが、コメント、ありがとうございましたv
コメントなしの方も、ほんっとうに何もしていないのに、
ポチポチ押していただいて嬉しいですv
ありがとうございますーー!!

はてさて、本日の追記は、いみとさんから頂いたぴったりバトン!
ありがとうございまーーーす!!張り切っていこーう!
と、いうわけで、本日はこれにてv

* ぴ っ た り バ ト ン *
  - テ ニ ス 編 -


・手を繋ぐなら
 →檀太一。
  いや、こう、手をぶんぶん振りながらスキップー♪みたいな感じで。

・抱きつくなら
 →タカさん。
  背が高いし、笑って許してくれそうだし!!

・抱きつかれるなら
 →カルピン!
  背中とかにペトッとくっつかれたらメロ!!!

・恋人にするなら
 →んー…忍足?いや、何となく…。

・ペットにするなら
 →ペットぉぉぉーーー?テニプリ一家のキクマルとか、アリ?

・結婚するなら
 →…………………手塚、かな。えへ。

・浮気するなら
 →跡部景吾。
  …いや、本命より浮気ってイメージで…。(酷)

・親にするなら
 →親ーーー?
  えーっと、普通に、彩菜さん?

・兄にするなら
 →宍戸さん!
  何かにーちゃーーんっ!って感じ。

・弟にするなら
 →うーん…不二裕太。かな。
  何だかんだで可愛い子です。

・子供にするなら
 →日吉若。
  若という名が大好なので、呼びたい!(エー!)

・虐めるなら
 →神尾アキラ!
  虐めるならそれ相応の反応が返ってこないと面白くないしー!!

・虐められるなら
 →えーえー…虐められたくなーい!って、駄目だよね?
  うーん…乾。

・語るなら
 →不二。
  塚菊の今後について、深く掘り下げてみる。(笑)

・甘えるなら
 →チョタ。
  え、甘やかしてくれそうじゃん?

・甘やかすなら
 →リョマ。
  うりうりーって、嫌がっても構ってやりたい。

・敵に回したくないのは
 →…真田?
  何となく、めんどくさそうで…。(笑)

・デェトするなら
 →キヨ。
  楽しそうじゃない?何となく。

・旅行行くなら
 →菊丸英二!
  段取りとか組んで、楽しく旅行出来そう。

・バトンを11人に回してね
 →○△いかがー?
  ちぃも、漫画変えしてどうかしらー?
  梶さんも、ポプでやってみる?
  11人なんて無理無理ーーー!!

と、いう訳で、いみとさんありがとうございましたー!!

よしよし、全部キャラ変えた。楽しかった~v
…茶瓜さんのマイブームが顕著に表れたような気がしないでもない。
あそことか、あそことか。(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

