ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2006.03.29

とりあえず。

パソ、何とかなりました。
まだ完全に良くなったわけじゃないのですが、
2~3回繰り返せば、何とか起動するようにはなりました。
一度起動したときに容量を極力軽くしたのが良かったのかなぁv
どうも、最近、エンペラーを思い出そうとしたら
なぜかオカマウェイを思い出す茶瓜です。
おーかま、ウェイ♪(歌うな)
迷惑なので、どうにかして欲しい感じです。
カトベさんがインサイトポーズ決めているのに、
バックミュージックがオカマウェイ。迷惑です。
あぁ、とりあえず、パソコン使えそうです。
良かった良かったvv

さっきテレビを見ていたとき、
目撃した名前に思わず硬直しました。
ぇ、た、滝…えいじ…って、初代ぶっちょ…!!!とか、
筋肉番組に初代ぶっちょが出ててびっくりしました。
眼鏡ないからわからなかったとか、言ってみる。(笑)
思わぬところで目撃して、ちょっとときめいたりなんだったり。
印象強いのが短パンでランドセル背負ってる姿なので、
あぁ、この人…とか思い出し笑いもしつつ。うふ。
2期ぶりとか言っていたので、
前から出ていたのか!とちょっと悔しがってみたりです。

ウェブ拍手、ありがとうございます!
えへえへ、感謝感謝ですv
某様はメールにてお返事いたしましたので!

はてさて、本日の追記は、ちぃから貰ったカラオケバトン!
油断せずにいこーう♪って事で、
本日はこれにて!

* カ ラ オ ケ バ ト ン *

Q1:1番最後にカラオケに行ったのはいつ?
  →正月前に…地元で、微・オタ友と行ったとき…かな?

Q2:はじめてカラオケに行ったのは何歳?
  →覚えてなーい!!!
   多分、小学校…低学…年?
   家族+幼馴染家族で。

Q3:あなたの十八番は?
  →十八番ぉぉぉーーー!?…音域狭いので、
   どんな曲もたいてい歌いにくいのですけれど…。
   うーん…『花葬/L’Arc~en~Ciel』かな?
   褒めてもらったことがあるのでv(←単純)
   あとは、地声と裏声の切り替えがしやすいという意味で、
   『樹海の糸/cocco』又は『カブトムシ/aiko』とか…?
   …あれ、死にネタが沢山…!?

Q4:最高何時間歌ったことがある?
  →んーっと…2人で9時間だっけ?ちぃ?

Q5:今日はカラオケ無料開放デー。何時間歌う?
  →そりゃ勿論、開店から閉店まで!!
   歌いまくるぜイェア!!!

Q6:愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌う?
  →捧げる…?
   えーえー…もういっそ、
   抱きしーめーて、しーまーい、そーうさー♪とか。
   …冗談です。
   うーん…『運命の人/スピッツ』とか?
   可愛いよね、うふ。

Q7:はじめて歌う曲、誰と一緒の時に入れる?
  →余程自信がない限りは、特に気にしませんです。
   余程の場合は、ちぃ。
   もしくは、少人数の地元オフ友ーズ。

Q8:歌はどこで、どんな風に練習する?
  →特に練習らしき事はしないかなぁ…。
   あ、でも、どうしても歌えねぇーー!!ってヤツは、
   パソで歌詞出して、それを見ながら歌ったりはします。

Q9:変装をして歌わなければなりません。
   ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネどれをつける?

  →そりゃ勿論!アフロズラかぶって、
   歌うはポップスターですよ!!

Q10:あなたの歌唱力は100点満点中何点?
  →53点。特に声量と音域が欲しい…!!

Q11:あなたがカラオケでよく歌う曲は?
  →うーん、その時のマイブームを色々と。
   EGO-WRAPPIN'・L’Arc~en~Ciel・BUMP OF CHICKEN・
   cocco・奥村愛子・ポルノグラフィティ・スピッツ…
   毎度確実に歌うのはこの辺かなぁ…。
   キャラソンは、メンバーと気分で
   テニスをメインにちょこちょこ。
   歌いにくい歌の方が、歌ってて楽しい人です。
   (↑歌えているかはともかくとして。)

Q12:最近注目している曲は?
  →『勝手にしやがれ/沢田研二』!!!
   えぇ、世代じゃないので、原曲は知りませんが。
   うっかり跡部っぽいとかときめいてみた!
   あと、『ルビーの指輪/寺尾聡』!
   あーゆー曲調は好きです。
   某雅治さんのカバーを聞いてときめいた2曲。(笑)

Q13:オススメの5曲。
  →オススメ…?んー…今歌いたい曲でも良いのですかね?
   ・『room#1102/EGO-WRAPPIN'』
   ・『歌うたいのバラッド/斉藤和義』
   ・『追憶のライラック/東京スカパラダイスオーケストラ』
   ・『BLOOD/福山雅治』
   ・『サナギ/スガシカオ』
   …なんだ、この曲目。エロかったり暗かったりばっかりだ!
   駄目じゃん自分!わはははは!
   あと番外で、『Stage/跡部景吾』と、氷のエンペラーね!
   あの2曲は、歌って楽しい曲だと信じて疑わない。(笑)

Q14:次に回すひと6人。
  →えーとえっと、以前カラオケご一緒させていただいた、
   ・謡さん
   ・せしるさん
   確か、くゆるさんはもうお答えになってましたよね?
   あと、興味本位で、
   ・いみとさん
   ・なつるさん
   ・竜原さん
   ・しずくさん
   …いかがですか…?
   と、いうわけで、言い逃げっ!!!

あは、楽しかった!カラオケ行きたーい!
サンキュ、ちぃ!
てか、くちばしにチェリー!!今度歌ってもらうから!(喜)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

