ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2006.04.09

生きてます。

パソともども、割に元気です。
あれですね、パソコさんが気分屋さんなので、
2時間粘ってもつかないときもあれば、
3回やればつくときもある感じです。
うん、結局毎日パソは触っているので、
要は日記書くのをサボっているのですが。
自転車で秋葉原行った!とか、
メイド喫茶に行列が出来ててびびった!!とか、
色々書こうと思っていましたが、先週のことです。えへ。
菊の人形を鞄にぶら下げているちまい男の子に
ときめいてみたりもしました。どきゅん!
今週はエライこっちゃみたいなので、頑張るです!!わっしょい!
とりあえず、0.3のシャーペンの芯を買ってきます。

ウェブ拍手、ありがとうございます!!
いみとさん→あわわ、わざわざお返事ありがとうございます!
      もうもう、力一杯楽しませていただきました…!!
      ちっぽけだなんて、とんでもない…!!!
      あわ、勝手にバトン押し付けちゃってすみません!
      お暇なときにでもvなのです!ハイ!!
      お返事遅くなってすみません!
      コメント、ありがとうございました!!
コメントナシの方も、ほんっとうにありがとうございます!!
なーんにもしてないのに…!!(ほろり)

今更な私信というか、何というか。
竜原さん、ハモれなくても良ければ、是非Happy Goodyを…!!
Gang★とBLOODを、実はどっちにしようか悩んだとか、
某ズルイあの曲の名前の数々を全部テニスキャラにしようと
真剣に考えたことがあるとか、
竜原さんのテーマソングが「蝶」って!と慌ててみたとか、
(だって歌詞が…!!)
ご一緒すれば素敵に歌う曲が被りそうでウキウキです。
いつか、是非…!!

はてさて、追記はいただいたバトンを二つ。
油断せずにいこーう!(何に?)
では、本日はこれにて!
* 無 条 件 バ ト ン *

Q1:無条件でトキメク○○な3人
  →○○なって、なんだろうか…?
   ・手塚国光。目にする度に笑います。
         愛ある笑いだと言い張ります。
   ・跡部景吾。駄目だよ!色々な要因が相まって、
         トキメキが止まりません。きゃぁv
   …あれ、二人しかいない…!!!!

Q2:無条件で嫌いな3つのもの(ALLジャンル)
  →・ピーマン。あんなもん、食べ物じゃないですよ。(笑顔)
   ・GB。黒いカサカサした虫ですね。勘弁です。
   ・漢字書き取り。驚異的な点数を叩き出します。

Q3:無条件でお金をかけられる5つのもの
  →寧ろ、かけるお金が欲し…!!!
   ・仕事道具/勉強道具。高いけどさ。やっぱりさ。
   ・本。薄い本とか薄い本とか薄い本とか。(笑)
   ・画材/文房具。好きなのです。
   ・ピアス。高いものを買うとかじゃないく、よく無くすので。(汗)
   うーうー…あとは生活費とかしか思いつかない…!!(痛)

Q4:無条件で好きな5つのもの(ALLジャンル)

  →・犬/猫。無条件です。らぶ。らぶ。らぶー!!
   ・音楽。演歌だろうが、オペラだろうが、
       何でも来い!な感じで。
   ・西瓜。この世の中で一番だと信じて疑わない。
   意外と難しいなぁ…塚菊!とか言いたいけど、
   無条件かといわれれば、そうでもないし…。うむむ。

Q5:無条件でバトンを受け取らせる5人
  →うーストップで!溜めすぎちゃいましたしね。(汗)

竜原さん、回してくださってありがとうございましたーv
さて、続いて行ってみよ!

* 萌 え キ ャ ラ バ ト ン *

Q1:PCもしくは本棚に入っている「手塚国光」はどうなんでしょ
  →本棚には、薄い本がわんさか。
   バス造君…!とか言いながら泣いてたりします。
   PCは…サイト関係のもの以外は一切なかったり。

Q2:今、妄想している『手塚国光』
  →泣き崩れる菊に、力一杯殴られています。肩辺り?
   国光ショーーック!!って感じです。
   そのうち形になる予定。
   あとは、体育館のステージで、某歌を熱唱。to菊で。
   …痛いな、国光!

Q3:最初に出会った『手塚国光』
  →うーーーーーん…?
   多分、テニスに一切興味なかった時に買っていた
   ジャンプで…見てた、かも?
   印象なんてあったもんじゃないです。
   中3くらいの時の話。

Q4:特別な思い入れのある『手塚国光』
  →思い入れがないとか言っちゃ駄目ですか!(笑)
   うーんうーん…九州から帰ってきたとき、かな。
   ドッキリした!

Q5:まわす人
  →んーとんーと、
   竜原さん→大石秀一郎。
   なつるさん→手塚国光。
   謡さん→跡部景吾。(寧ろ加藤さん?)
   とか、どうですか…?言い逃げしてしまえ…!!

と、言うわけで、○△サンキュ!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.44

生存確認♪生きてたんだね。おめでとう。
2006.04.10-21:13 + ○△ + URL + *edit

→ Comment No.45

FC2サーバーの不備でたまにコメントが反映されない場合があります。コピーをとって投稿・確認されることをオススメします。
2006.04.16-23:18 + kaji + URL + *edit

→ Comment No.46

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.16-23:20 + + + *edit

→ Comment No.47

生きてるわさ。就職おめっとー!頑張りや★
2006.04.20-22:25 + 茶瓜 + URL + *edit

COMMENT FORM

