ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--


2006.04.20

やほーい!

アニプリ見ながら今晩和、菊が!充電完了ですよ!
国光ですよ!菊ですよー!きゃーーー!!
割に元気!茶瓜です。
先日は地団太踏みながらおとなしく仕事しつつ。
次回は、是非…!!チクショーーー!!!
あ、あと、やりました!なんだかわかりませんが
一発でパソコが起動するようになりましたーーー!!
わっしょーい!!
自動接続機能を使わなければ良いみたい。うむ。
手動でもぜんぜんオケーさ!あの再起動の苛立ちを考えれば!!
うわっほーいうわっほーい!!
そして、キリリクアップしましたぜイエアーーー!!
長ー長ーー!!
久しぶりにあんなに長い話を書いた気がします。
いやー書いてて非常に楽しかったv
あれですよ、普段出張らないメンバー書いてしまったですよ!
たーのしー!!!
力一杯時期外れですが、その辺はお気になさらず。
テーマは疾走感とじれったさだった筈なのに、
疾走感があんまり…!塚が走っただけやん★みたいな★
まぁ、とにかく楽しかったのですー。えへ。

ウェブ拍手、ありがとうございます!
本当に何もしてないのに、感謝感謝なのですー!!!
えへえへvv

梶さんにお返事。
遅ーなってゴメンなり!どんどん取ってってー!!
わしっとバシッと取ってってー!!

いただいたバトンはまた後日~!ありがとうございますー!
ではでは、本日はこれにて!

COMMENT

→ Comment No.48

おうよ!頑張ってまっせ!
2006.04.22-12:56 + ○△ + URL + *edit

COMMENT FORM

