ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--


2006.08.05

間接接吻。

どうも、相変わらず明日の定義が色々間違ってます。
実家から今晩和の茶瓜です。
題は某アニメのわがままプーがおっしゃってくれた
非常にトキメキの台詞。
国光辺りが言ってくれないかなぁ~!!うふv

さて、まず現状ですが…実家がネットに繋がってないっ★
アイタタタァァァァァ~!!
取りあえず、一ヶ月位かかるそうですよ。
それまではオフライン生活が続きます。めそり。
パソはあるので、時間見つけて書き溜めしようと思いますー。
耐えられるか、自分…!!

ウェブ拍手、ありがとうございますっ!!
なつるさん→お返事遅くなってすみません…!!
      沢山の肌色は問題ナッシ!寧ろばんばんざいっ!ですよv
      あ、でも、赤い涎はチャウが処理しますので!
      多分そろそろ干からび…いえ!なんでもっ!
      バトンもお許しいただいちゃって…!!
      不祥者ですみません…!!
      上記理由でまた更新しない日々が続きますが、
      お気が向いたときにでも覗いて頂ければ嬉しいです!
jack様→あわわ、無事です!生きてますっ!!
      勿論某様はjack様ですよーっ!!
      あと、jack様が心配して下さったような事も
      ありませんので、ご心配なく!!なのです!!

      メールデーターは持ち帰っておりますので、
      繋がり次第すぐお返事致しますね!
      ふふ…一緒にやろうと思っていたことが、
      時間があるので出来そうでウキウキですvv
      まだ暫くは日記のみの更新になりますが、
      お気が向いたときにでも
      覗いていただけたら嬉しいです!!
コメント無しの方も、本当にありがとうございますっ!!
何にもしてないのに…嬉しいです!!

さて、BLゲームの感想を書こうと思っていましたが、
携帯だと時間がかかりすぎるので、またにします。
書き溜めてから貼り付けるわっ!!
もしかして気になっちゃってた?な、方の為に。
出ていたテニス声優さんは、
サエ、神尾、ジャッカル、キヨでした★
ではでは、本日はこれにて~!

COMMENT

COMMENT FORM

