ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2006.12.04

イタチ!

イタチ!イタチ!!フェレット!!
めっちゃくちゃ可愛いーーーーーーーー!!!!!
大興奮の茶瓜です。
昨日は休みだったので、仕事場と自宅の半ば?程にある
フェレット専門店へ行って参りました☆
結構前からペットが欲しくて欲しくてたまらなかったのですが、
経済的理由兼アパートがペット禁!
ということで犬猫は当然、フェレさんも諦め気味なのですが、
ひとまず触れ合ってみよう!という興味本位でお店に行ってみた次第です。
意外と近場過ぎて驚いてみたりしました。わりと何でもあるな、この辺…。
やーーーもう、めちゃくちゃ可愛かった!!可愛かった!!可愛かった!!!
うっかり彼を抱き上げ、君が欲しい。とか口説いてみました。
店員さんに笑われました。
良いんだよ!可愛いんだよ!!
にゃーーーーーっもうっ!!!ラブーーー!!!
そういえば、以前友人ちぃと日記って書いてる人によって違うから面白いね、と
話したりしたのですが、茶瓜の日記は茶瓜そのままだそうです。
横で話しているみたいと言われましたが…
良いんだよ!可愛いんだよ!!こーーの短足め!ぎゅあーーーーー!!!!(喜声)
あまりのかわゆさに茶瓜さんはメロメロノックダウンです。(何)
あーもう、マジで。かーわーいーいー…。
動物どこまでOKですかって、大家さんに聞いてみようかな…
そんな臭わなくてほとんど鳴かなくて家の中から出しません。
って言ったらオッケー出ないかなぁ…
大家さん犬飼ってるから動物嫌いじゃないはずだし。
オッケー出たら貯金しようかなぁ…。
あー…可愛いよぅ…。めろめろめろ。
うちの子ちょこちょこ後ろをついて来るんですよーとか店員さんに惚気られたらさぁ!
うーーらーーやーーまーーしーーいーーーーー!!!
とか思うよね!当然だよね!!!
フェレ…ほぅ…。(溜息)

ウェブ拍手、ありがとうございます。
jack様→あったか気分やちょこっとでも元気の元にしていただけるなら、
      それ以上のことはないです。
      紅茶はミルクティー。
      コーヒーは砂糖とミルクたっぷりのカフェオレ以外は苦手ですが、
      新作チョコは大好物。
      美味しいものと一緒に楽しんでいただけたなら、
      なんだか茶瓜まであったかになる感じです。
      ほこほこさせていただくようなコメント、有り難うございましたv
コメントなしの皆様、ぽちっと押していただいてありがとうございますv
活力です!はい!

私信!
なつるさんへ→拍手、なつるさんでしたか!
       かなぁ?と思ってはいたのですが…。コメントありがとうでした!
       戻ってきたとは言いつつ、
       相変わらずほぼ放置と変わらない感じなのですけれど。(汗)
       菊日和は当日がお休みだっただけに、悔しさ倍増ですよ…!!
       お優しい言葉までかけていただいて、有り難うございます。
       どこかに出没の際には、構っていただければ嬉しいですv

ではでは、本日はこれにて!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.53

お帰りなさい茶瓜さん!!!(・∀・)人(・∀・)
待ってましたーー!!!

一体どうしたのかな、と思いながらも待ってましたよ!!!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

お帰りなさい!これからの茶瓜さんの活躍に期待(笑)してます!!!
2006.12.11-22:25 + 竜原 + URL + *edit

→ Comment No.54

お返事遅くなってすみません…!!
帰ってきたと思わせてまた行ってました…!
活躍…!ちゃ、茶瓜も自分で期待しておこうと思います…!
竜原さんも私生活イロイロ、頑張って下さいね。
2007.03.10-15:26 + 茶瓜 + URL + *edit

COMMENT FORM

