ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2007.03.10

伊達眼鏡の季節です。

くしゃみと鼻水。目のかゆみ。風邪の症状なわけないない★
相変わらず過ぎるほどの放置プレイですみません!茶瓜です。
茶瓜さんは花粉の季節だけ、
気休め程度の花粉よけに伊達眼鏡をかけています。
眼鏡歴が浅すぎる所為で、暖かい物を飲むのが苦手です。
ですが、曇らないタイプのレンズなので、
さっと曇りが晴れていくのを見るのはなかなか愉快。にゅはは。

やっとこさ改装作業が終わりそうなので、日記も書いてみました。
いえ、そんな凝ったデザインとかじゃないのですが、
作っては変え、作っては変え、を繰り返していたので。
それに合わせて、ブログデザインも変えてみました。
前のが開くのに時間がかかって嫌だったので、すっきりです。
ブログって開ききるのにやたら時間がかかるのが難点ですよね。
イライラするー!キーー!!!って何度思ったことか。うむうむ。
え、更新?ないですよ。ははは!
そういえば、更新がほぼ止まってから
全くと言っていいほど小説を書いていなかったので、
うっかり二人のキャラが変わった感が自分の中でひしり。
昨日筆馴らし程度に短い話を書こうとしたら、
菊がやたらツッコミ体質の上に
それとなく塚が腹黒臭くて自分でおろおろしました。
そもそもなんでこんなコメディっぽくなってるの…!
わわわわ…!!
長物の続きを書くのがちょっと怖い今日この頃です。


ウェブ拍手、ありがとうございます!
さかつき様→お返事が遅くなってすみません。
      うちのサイトで塚菊にはまって下さったとのこと!
      とてもとても嬉しいです。
      亀の方がよっぽど速い更新ではありますが、
      また覗いていただければ嬉しいです。
      コメント、ありがとうございました!
もつのセン→もうコメント内容忘れてるだろうけど、
      一歩ってサイトのことかいな!(ツッコミ)
      日記くらいはもうちょっと書こうと思います。えぇ。えへ。
他、コメント下さった方っていらっしゃるのでしょうか…?
すみません、見れなくて見逃している可能性もありますので、
いらっしゃいましたら申告下さいませ…!!!
何も更新していないのに拍手下さった方々、本当にありがとうございます!!

ではでは、本日はこれにて!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

