ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2007.03.11

ラジオCM

テレビを見てて、ガン○ム無双のCMをやる度に吹き出すのは、
きっと私だけじゃない!茶瓜です。
や、なんで吹き出すのかといいますと、いつも聴いてるラジオで流れてくる、
ド○モのラジオCMを思い出すからなんですよ。
ア○ロとシャ○で、軽くコントみたいなCMをやっているのです。
元ネタを知らない私でもかなり面白いので、
元ネタを知っていらっしゃる方にはもっと面白いのではないでしょうか?
因みに設定は兄弟で、キャラ名は出て来ず「兄さん」「ボウヤ」と呼び合ってます。
ちょちょっとリンク貼っておきますので、興味のあります方は、
是非是非聞いてみて下さい!

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/radio/index.html

フラッシュプレーヤーは必要ですが、すぐ聞けます。
ホント、バカらしくて笑えますから。
あ、ボウヤはオタク設定で兄さんは天然なので、
イメージ崩したくない方はやめておいた方が良いかもしれないです。
でも、ある意味一聞の価値有り★ですよ。
あー笑った笑った!

ウェブ拍手、ありがとうございます!
そのポチリに励まされていますです!ハイ!!

ではでは、本日はこの辺で!
明日は徹夜仕事なので、今日は早めに寝るぞー!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

