ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2007.03.13

息抜きに。

まだ仕事中ですが、ちょっと息抜きに日記をば。茶瓜でッス!
昨日は徹夜仕事ではなく、一時に帰宅、四時起き、五時出勤でした。
もちろん、全て午前ですよー。寧ろ今日が徹夜仕事っぽい。
うむむ…夜中か明日早朝に取引相手さんがいらっさるらしいので、
それまでに目処を…!
半分は目処が付いたので、少し慣れてきたし、何とかなるかな!
うむ!
そう言えば、今朝謡さんに携帯にメールをいただいて初めて、
パソコンの方の送信機能が直っていないことに気付きました。
なんでやねん!!キィィーーーー!!
大慌てで送ったつもりだったメールを送り直してみましたが…
多分、届いてる、筈。携帯に届くのは確認したので大丈夫なはず!
サーバーさんに聞いても直らなかったので、めんどくさくなったし、
フリーメールをいただいて参りましたよ。
受信は相変わらず出来るので放置しといて、
メアド変更のお知らせは、この仕事が終わったら…!!
そのついでに、改装も終わったので、
もうちょっと長物の続き書いたらアップしよう…。
けふん。既に眠いーーー。

ではでは、そろそろ仕事に戻りますー。
本日はこれにて★
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

