ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--


2007.05.20

この記事、3回消えたよ。

って事で、4度目の正直になってほしい茶瓜です。
生きてますー!やっとこさ仕事に区切りが付いたので、
日記を書いて帰ろうと思います。
明日も仕事だえいさっさー。

更新しました!
以前言っていた曲をもとにした話…だった筈なのですが、
書き上がってみるといつも以上に全く全然違う話…。
いや、話と言うことが躊躇われる程
内容なんかないのですけれど。うむむ。
この曲の歌い出しがもの凄く好きで、目指せそれ!
だったのですが、おかしいなぁ…?
一応致しておりますので、お気を付けをば。
…何を?なんて、聞かないように!(笑)
この前に何があったのかということは、
一応茶瓜の脳内にはあるのですが書く気はないので、
皆様ご自由にご想像下さい★(人任せ)
間違っても国光狂ってないよ!?狂気じゃないよ!?
ただいちゃこらしているだけです。
…あっ!固有名詞全然出てきませんが…塚菊ですよ?(今更)

近状?というか、放置プレイ期間にあったこと。
友人の結婚式!凄かった!花嫁さんメチャキレーでした!!
幸せそうで何よりですよー。うふふ。
赤ちゃんが産まれるのを楽しみに、夏に帰った時には
チビちゃんと彼女に会いに行こうと思います。むふふ。
あと、中高時代の友人ズに大量に会えたので、それも楽しかった!
結婚式の日以外はオフ会の日からずっと仕事してました。
え?黄金週間?土日祝日ってなぁに?って感じですよ。
寧ろ曜日感覚がどんどんなくなっていく…。(苦笑)
それが祟ったのか、何を思ったのか微熱とか出してみたり。
一昨日は一日寝ておりましたよー。
風邪じゃないので、寝てりゃ治りましたが。
…知恵熱?(痛)
明後日納品したら明々後日休んで良いそうなので、
部屋の掃除か遊びに行きたい。(希望形)

ウェブ拍手、ありがとうございます!
・4月23日 4時代の方
お返事遅くなってすみません!
jack様かなぁ?と思いつつ、違ったらごめんなさい。
ウェブ拍手のひとつひとつにコメントありがとうございます。
うふふ、さてどうかな?とか、そうなんですよ!とか思いながら
読ませていただきました。
もう書いて下さったご本人も何てコメントしたか
忘れていらっしゃると思いますので個別のお返事は避けますが、
とても嬉しかったです。ありがとうございます!

・しずくさん
遅すぎるお返事ですみません!
あわわ、しずくさんを忘れるわけないじゃないですか!!
わーい!しずくさんもヘブン好きさんですよね!
前日分のきららさんからいただいたコメントで
割れてますよ…うふふ。
アホすぎる感想でも楽しんでいただいたようで良かったですv
理事長ボイスは反則ですよね!何その優しげな低音!(キュン)
何かとかぶっていて嬉しい限りです。ふふー。
私も最初は鬼畜眼鏡イチオシでしたよ!そこもご一緒ですねv
王様も好きですよー!
昨日見たアニプリでエビ反りさんの声を改めて聞いてみて
爽やかで無駄に胡散臭い(酷)王様だーーー!と
ゴロゴロしたくらいに好きですv
え、別館!?ですか!
出来上がっても、きっとビックリ和啓サイトですよー。(汗)
わー!ヘブン語り!是非!開催いたしましょうよーー!!
飛び上がらん勢いで食いつきます。(笑)
うふふ、コメントありがとうございましたv

・jack様
あわわ、コメントありがとうございます!
いただいた当時はまだ実家じゃなかったのですが、
のんびりとは言い難いですが睡眠時間を削って
弟とくだらない語らいは交わしてみましたよ。(笑)
遅すぎるお返事ですみません。
コメントありがとうございました!

ほか、ポチポチ押して下さってありがとうございます!
えへえへ、ほんと、書こうかな!という気が湧いてきますv

ではでは、本日はこれにて♪
2007.04.22

やっとこさ来たよ…!!

友人の結婚式の招待状が。
いや、真剣に来ないかと思ってドキドキしてたのですが、一安心です。
どうも!茶瓜です★
これがあるので、連休中に実家に帰る予定なのですよー。
友達の結婚式とかって初めてなので、もの凄いワクワクなのです。
そして、中高の友人なので中学時代の友人たちも来るので、それも楽しみ。
良かったね!おめでとーーー!!なのですよv
しかし、当日花祭り中なので、
もの凄い人が多くて新婦さんの移動は大変だろうなぁ…。(苦笑)
ともかく、幸せになっていただきたい!お幸せにー!なのです!うふふ。
だがしかし!それまではもの凄い忙しそうです。
今日は勿論明日も仕事に出ますし、多分前日夜に帰って、
当日夜にこっちに戻ってくる感じになるかと。
GW開けに納品ってのか多いのです。あわわわわ。
頑張ろう!

ウェブ拍手、ありがとうございます!
・ちぃ
はろはろー!コメントサンク!
うんうん。モツの参加は楽しみにしてようね。ふっふっふ。
あと、ゴーストハント情報ありがとう!流石!(笑)
そかーウラドまでかー。あれ怖いから、楽しみにしてようかな。
あと、漫画は何かで全9巻になってたから、出ないかもよ?
BLゲー感想ね、もうくだらなくてゴメン、な感じで。
君と話した後でもの凄い頑張ってコンプしたから、私。(笑)
今日がラストだけど、感想三つはちぃに感謝の意を一応示して。
なのですよ。うふふ。
ではでは、こちらこそ、今度遊び(飲み?)行こなv

・もつ
一年前のカラオケはねー、サイボーグだよ。
もーずっと気になっててさぁ。やっと借りたんだよね。
やっぱり素敵でありました!
タラコはやめて!トラウマよ!!(笑)それとビーナスもかな。

・jack様
授業参観に家庭訪問…そういえば、そんな時期ですね。
すっかり忘れておりましたよ。
お疲れ様です、お母さん。
少しの時間、ちょっとだけでも休んで、
体調だけにはお気をつけ下さいね。
コメントありがとうございました!

・きららさん
わーわー!お久しぶりです!
うわぁ!きららさんもお好きですか!鬼畜眼鏡!
私も大好きですよ、彼v和希が別格なだけで。(笑)
というか、お二人ともこのゲームやっていらっしゃったのですね。
したことがある人はいないと思っていたので、ドキドキしました。
愛するって、彼ですよね、茶髪の。
何気に日記拝見しているので知ってますよーうふふ。
オフ会、うわぁ私こそ残念です!
また何かの機会にお会いしたいですね!!
その時は是非是非、構ってやって下さいませv
コメント、わざわざありがとうございました!

ほか、ポチポチ本当にありがとうございますー!!
凄く嬉しいです!ハイ!

さて、追記はラストのBLゲー感想ですが、
…えー…軽く嫌がらせなくらい、長いです。開けてビックリ。
時間があって、根気ある方のみ、どうぞ。
しかも、暴走しすぎてゲームを知らない方に優しくないです。
ご注意をば。

と、いうことで、追記以外は本日はこれにて!......続き読みますか?
2007.04.18

キュン★

昨日、借りてきたCDの中の1曲がえらいツボった!
こんばんわっしょい!茶瓜です。
凄い塚菊で書きたいので、その内書いてアップします。
元々ネタにしたかった曲が他にあったのですが、
歌い出しの歌詞にやられた!だーいーすーきーーー!!
もつのセンと一年近く前にカラオケ行ったときに
彼女が歌ってた曲をネタにしようと思ったのになぁー。
うっかりツボ過ぎました。
雰囲気がどんぴしゃ!きゅんきゅんです。
歌いたーい!カラオケ行きたーい!!うずうずです。

話は変わりますが、ついでに何かビデオ借りようかなぁと
うろうろしたのですが、そこで初めて知りました!
ゴーストハントのアニメ版!!
アニメ化されていたのですねー。
まだ放送されてるの…か、な?
うっかりワクワクして即行で借りてきました!
が、ちょっと期待はずれ…かな。
何か、顔の崩れ?頭が長くて慣れなかったです…。しょぼん。
漫画原作さんの絵が凄く綺麗なので、余計に、ね?
ものっそ怖かったシーンも思ったよりあっさりであんまり怖くなかったし。
突然入るCG(3D?)シーンもあまり好きではないので…。
だって!浮くじゃん!!それまでしっかりアニメだったのに!とか。
次に出るDVDに期待かな。原作がかなり怖くなってくるし!
口から鎌を出す逆さ吊りの女の人は本気で怖いからね!少女漫画なのに!
あと、原作小説ですら完結してないのに、どう着地するのかも気になります。
原作小説は、絶版?ですっけ。
オークションで買おうとしたら何十万するとか。ひぃ!
でも読みたいんだよネー。ゴロゴロ。

ウェブ拍手、ありがとうございます!
ポチポチ、ありがとうございますー!!

ではでは、本日はこれにて♪
2007.04.17

行ってきましたタダイマー!

と言っても一昨日ですが。
塚菊オフ会に行って参りました!キャー!!茶瓜です★
もう、すんごい楽しかったです!
レポ!じゃないけど、軽く追って!

のっけから遅刻しちゃって、
皆さんお待たせしちゃって本当に申し訳なかったです…!!
そして、主催様の連絡先をメモし忘れている痛すぎる馬鹿一人。
おわわわわ…!!連絡を代行していただいた謡さんすみませんでした…!
もう既にここで茶瓜の駄目っぷりが露見です。ひー。
そんなこんなで、どうにか合流させていただいて、
初めましてなお三方とお久しぶりですのお三方にご挨拶をして、
お昼ご飯食べにゴウ!
個室予約がお店側の手違いで出来てなかったりのハプニングがありましたが、
ご飯は美味しかったですv
何よりも!サラダにピーマンの入ってない奇跡!(そこか)
いや、入ってたら入ってたらで食べるつもりでいたのですが、
入ってなくてうっかり感動。あの店わかってる…!ヤッホー!!
それは置いといて、ワイワイ話しながら食べてとても楽しかったです。
パライソカクテルにキュン。さすが菊好きcaroさん!
菊に酔わされちゃって下さいv
あと、長月さんの生息地及びスポットをちょっと知ることが出来たので、
俄然探しやすくなった感じです!イェイ!
5月の連休に実家帰る予定なので、探します。フフフフ…!
あと、我が実家は(同じ区内でも)別世界だって菊よ!と
言われてしまいましたが(菊違い)
だってそれは!不二だからさぁ…ブリザードで…!!(不二違い)
どうでも良いですが、カタカナ変換すると
なかなかおいしい住所だと気付いた、実家。わぁい!腹黒そう!
そんなこんなで話をたくさんした後お店を出て、
電車でカラオケ店まで移動ー♪
お店に入る前に、某レンタルショップでDVDを借りては入ることに。
結局借りたのは、塚菊シーンがあるかも?なアニプリ1本と、
実写版映画でしたが、その前に物色しているときの
皆さんの会話もなかなか面白かったです。
個人的に印象深かったのは、なつるさんの、「工は受け!?」の一言。(笑)
無事DVDを借りて、いざ入室~♪
実写版DVDをまず見たのですが、何が一番印象に残ったかって、
可愛すぎるカルピンの代わりの白い子猫!!!!
可愛すぎる!!可愛すぎる!!!!可愛すぎるーーーー!!!!
子猫のシーンは岸谷さんとリョマの会話を全く聞いてませんでした。(苦笑)
あと、やっぱり岸谷さんは上手いよね、と思った。好きなんだよー。
一番印象に残ったセリフは、やっぱりべたまのあの一言かな。
試合中に、手塚に向かって、言い放ったからね!
スゲェ!何だこの演出!誰向け!?みたいな。(笑)
実写映画を見た事がなかったなつるさん&いみとさんと、ぽかーん。
いや、誰だってビックリするって!あの一言!!
やるな!跡部!!近い内ネタにするぜ!…べたまは出てきませんが。
気になる方は実写映画を見てご確認下さい。きっと驚くはず★
そんなこんなで、なかなか愉快でした。あはは。
リョマ役の人がすんごいちっこくて、リョ菊キャー!とか言うのが
もの凄く申し訳ない気分になりましたが。(笑)
見終わった後、今度はアニプリを流しながら、スケブ大会開催。
思いっきりスケブ持っていくのを忘れていた茶瓜ですが、
本気で悔しかったです。次回の機会までおあずけです。しょぼん。
目の前で作業、というのが久しぶりなのもあって、もの凄いわくわくで、
お隣のyuzuさんと、ほう…(溜息)とか生ですよ生!とかやりながら
出来上がったモノを見させていただきましたよー!キャー!
その間にお目汚しがあったのが申し訳ないです…!ギャー!
アニプリ鑑賞中は二人(塚菊)が並んだだけで、
キャー!並んでるーーー!!とみんなで凝視です。
ささやかな幸せですよ。えぇ。マイナーですから!
同じチームのくせにワンクッション置かないと接点がほぼないですから!!
いやー、ウサギ会合の際にも思いましたが、
こーゆーのを共有できるってステキステキ!!
そんなこんなで延長を2度ほどして、
最終お会計をしてお土産までいただいて、
駅に二組に分かれてさようならー。でした。
二駅、いみとさん&yuzuさんとご一緒して、
新宿までずっと謡さんとご一緒させていただきました。
そう言えば、電車待ちの時間のあった横浜駅で、
トイレの個室に花の名前が付いていたので、
菊を謡さんに譲ってみたりしましたよ。(笑)
行く機会があれば、ご確認あれ♪デスヨ★
こんな感じかな?もーとてもとても楽しかったですー!
主催のcaroさん、長月さん。とてもとても楽しかったです!
企画、お誘いいただきありがとうございましたー!!
そして、参加者のいみとさん、謡さん、なつるさん、yuzuさん、
また何かの機会にお会いしたら、是非遊んでやって下さいませ♪
すんごく楽しかったです!ありがとうございましたー!!
レポ・おわし!

ウェブ拍手、ありがとうございます!!
・もつのセン
おう!労いサンキュ!そして違うぞもつ!
BLゲーじゃない!BLゲー原作のアニメだ!だから、BLアニメ?
ゲームが流せるなら流すさ…!そして櫻井さん声にメロメロするさ…!!
飲み云々、羨ましかろう!ふぉっふぉっふぉ!!
ただ、突発的に決まることが多すぎるから、加わるのは至難の業ぞえ!
朝決まって、夕方落ち合うパターンが多い。…よね?ちぃ。
頑張ってお・い・で★(笑)

・16日0時 閉鎖の予定はありませんの言葉通り~の方
復活!といえる程きちんと更新できるかはドキドキですが、
以前よりはマシな更新をしていこうとは思っていますので、
覗いていただければ嬉しいですー!
素敵だなんて…!はわわ!ありがとうございますー!
えへえへ、楽しんでいただければ、とても嬉しいですー!!
コメント、ありがとうございました!
…変換間違いなのかどうなのかわかりませんが、
『嬉しいでづ。』になっていて、
うっかりきゅんとさせていただきました…!
語尾が手塚かと思いました…v

・17日16時 はじめまして~の方
わー!こちらこそ、初めまして!いらっしゃいませです!
わわわ、拙い文章ですが、楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです!
塚菊の虜…キラリン★
もー!どんどんなっちゃって下さい!塚菊の虜!!
そして一緒に塚菊を楽しみましょう!!
マイナーですが、とても素敵ですから!
うふふ、コメントありがとうございました!

他、拍手ぱちぱち、ありがとうございます!
大感謝、感謝!ですv

ではでは、本日はこれにて!
2007.04.14

考えるな…考えるな考えるな…!!!

きっと今なら、口からヘドロを吐いて死ねる…!!
どうも!緊張で身体がガタブルな茶瓜です★
考えると口から心臓が出てきそうなので、
必死に考えないようにしますヨ。あばばばば…!!
ということで、明日はオフ会ですよー。
初めましての方とお久しぶりですな方が半々です。
あばばばば…緊張で死ぬ…!!
く、口からヘドロと心臓が…!!ばばば。
落ち着くためにももう少し仕事をしてから帰ろう…!!あばば。

仕事場に誰もいなくなったのを良いことに、
うっかり某BLゲーアニメ版を流しながら仕事です。(コイツ…!)
見てないよ!音だけね!
友人には、そんなに好きかと呆れられそうですが、
好きなんだよねー。え・へ★
ヘタレ過ぎてちょっと萎えるりじちょはともかく、
アニメは王様と鬼畜眼鏡が無駄に格好良いデスヨ!
落ちるなら理事長より王様だと思う、この展開。
会って数分後に抱きしめてくるような変態に落ちない。普通。(笑)
このゲームを塚菊で出来ないかなぁと妄想したこともありましたが、
どう足掻いても無理でした。
手塚に、「俺の学園へようこそ!」とか言われても…ねぇ?
正直キモイというか、引く?本キャラの鈴菱ですら笑ったしな!
寧ろ、菊が言った方がよっぽど格好がつくと思うの!!
格好良いと思いません?スーツ着て夕日背負って手を差し伸べて、
「俺の学園へようこそ、手塚!」(笑)
それ以前に、手塚声キャラがいるので
ダブルブッキングという面白い事態になりますがね。
あー…妄想やめて、仕事します。ハイ。

ウェブ拍手、ありがとうござます!
ぽちぽち大感謝vやる気はここから生まれてます。ホントに。

ではでは、本日はこれにて!
あばー緊張する!でも楽しみだーー!!
